※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那にお風呂のお湯抜かれたーーーー私まだ入ってないのにーーーーいつ…

旦那にお風呂のお湯抜かれたーーーー
私まだ入ってないのにーーーー
いつも私と子どもが先に入り、旦那が後に入っていたんですけど産後初めて生理になったので昨日から旦那が子どもと先にお風呂でした。
あぁーーーイライラ😒💢💢その前も余計なことやってたし、しかもお風呂入る前(子供の服脱がせてるタイミングで)明日どっかでかけるー?とか聞いてきて、なんで今なんだよーーーとか
生理でイライラしてるんだと思いますが、旦那にものすごぉぉぉーくムカついてます👊😠

はぁ、少しスッキリした(笑)

コメント

このは

栓抜いちゃったのは、いつも最後だから癖だったんでしょうかね。笑
生理前後のイライラめっっちゃわかります!!産後はしばらく旦那に当たり散らしてました。
命の母飲んでコントロール?してました😅

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    はい、完全に癖ですね(笑)昨日は大丈夫だったのにー😅
    久しぶりの高温期で妊娠初期以来の便秘になり、生理ももはや懐かしくなってましたし笑、いろいろホルモン乱れたんでしょうね😶💦本読んで気持ち落ち着かせました😅

• 5月11日