※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

また交通事故のニュースだ。注意喚起の意味も込められてるのかもしれな…

また交通事故のニュースだ。注意喚起の意味も込められてるのかもしれないけど、語弊ある言い方したら「今、世間が注目する旬なニュース」だから普段なら地方止まりを全国放送してる気がする。
だって小4の女の子が虐待で亡くなった後、立て続けに虐待ニュースあったけど今ほとんどないよね?
世の中から虐待が消えたとは思えない。

コメント

晴さやかりん🐶🗿

おっしゃる通りですね。

語弊はあるかもしれないけど、今、交通事故は、「旬なニュース」ですね。
元々、残念ながら、毎日のように交通事故で亡くなってる方がいらっしゃるんですよね…。

虐待のニュース、だいぶん減りましたね。
きっと、ニュースになるのが減っているだけですよね…。

きっと交通事故のニュースも、半月もすれば、少なくなって、世間の関心も低くなっていくんでしょうね…。

それでは何の解決にもならない気もしますね😢

  • ゆー

    ゆー

    気を付けなきゃと改めて思わせられますが、なんだか少し違和感があるんですよね😣

    • 5月12日