※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

「みゆり」「ひより」の共通漢字を考えたいけど、アイデアが浮かばない。姉妹や双子のような可愛らしい漢字を教えてください。

「みゆり」「ひより」の可愛らしい女の子っぽい漢字思い浮かびますか?❤︎
例えば双子や姉妹だと考えて、共通点のある漢字を考えているのですが思いつかなくて💦

コメント

りの漢字を合わせればいいんですかね?
日和里
美優里
とかこんなかんじですか?

• けんてぃ

けんてぃ

そうです、りの漢字を合わせたいな〜と✨
    やっぱりひよりは日和になりますかね😂
    ありがとうございます!

• 5月11日
みやなお

どちらの名前もひらがなのままでもかわいいし、この名前が並んでたら漢字にするより共通点がある気がするんですが、漢字じゃないとダメなんですか?

• けんてぃ

けんてぃ

平仮名でも良いのですが、良い感じがあればなーと思って☺️
    たしかに無理やり漢字を合わせるより、平仮名の方が共通点ありますね!

• 5月11日
ちゃま

美優梨、美結莉
比代莉、陽依梨
「り」は合わせてみました!

• けんてぃ

けんてぃ

陽依梨と美結梨は考えてた漢字でした!
    可愛い漢字ばかりですよね✨
    ただ画数が多くて書きにくいかなと思ってしまって😂

• 5月11日
双子ママ

実優里
日依里
が浮かびました!

りー

どちらも可愛い名前ですが漢字にするとどうしても3文字になって画数も多くなると思います💦
美莉、陽莉で無理やり読ませるとか…😅

みーやん

みゆ里 ひよ里 最後だけ漢字はいかがですか?( *˘ ³˘)♡♡♡