※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
雑談・つぶやき

今日の息子ごはん・納豆ごはん・コーンスープ・ハンバーグ(ゆで卵添え)…

今日の息子ごはん
・納豆ごはん
・コーンスープ
・ハンバーグ(ゆで卵添え)
・ブロッコリー
・トマト
・ピーマンのツナ和え

ブロッコリーはんべーってして全く食べず
ピーマンのツナ和えはやはり食べなかったので、納豆ごはんに混ぜて食べさせました

コメント

キウイ✳︎

うわーーすごいおいしそう❤️
こんなに量たくさん食べてくれるなんて嬉しすぎますね!!!!

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございます☺️✨
    よく食べる息子なので、気を付けないとお腹がパンパンになってしまいます😅少ないと少ないで泣くんです(笑)
    たくさん食べてくれて幸せです💕💕

• 5月11日
にわ

美味しそうです😍💕
コーンスープって、そのまま持って飲んでくれるんですか?🐹娘まだコップ飲みが出来なくて、スープ用意すると手を入れちゃうんです😵

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございます☺️
    コーンスープはスプーンであげるんですが、途中からめんどくさくてコップに入れ替えてます
    100均に売ってるふたつきの両手マグ、ふたを取って使ってます❗
    息子は手掴み食べがあまり好きではないので、口に運ばないとなかなか食べてくれなくて😥

• 5月12日
ma

野菜をそのまま食べてくれるの羨ましいです😭😭

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございます☺️
    ピーマン、ブロッコリーはなかなか食べてもらえないんですが…😅
    トマトはそのまま食べてくれます。ハンバーグにもたっっぷり野菜仕込んでます😁🎵

• 5月12日