※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
子育て・グッズ

お子さんが腸閉鎖の可能性がある症状について心配ですか?小児科を受診することをお勧めします。初期症状や吐き気の状況について医師に相談してみてください。

腸閉鎖になったことがあるお子さんがいらっしゃる方いますか??( ´•௰•`)
初期症状で胃液や胆汁を吐いたり?するって調べたら書いてたんですけど胃液は透明ですよね??
最近、うちの子がほんの少量がばって出した時にそれが透明だったり、口からタラーって出すのが透明だったりします。
腸閉鎖じゃなくてもこんな事はありますか??
それと、昨日と今日は1回ずつすごい思いっきり吐きました。
噴水みたいに吐いたら腸閉鎖?って聞いたんですけどそうなんですかね?
噴水みたいじゃないと思うけど...噴水みたいにってほんとにそのものの吐き方ですか??
不安なので教えてください( ´•௰•`)
小児科に行こうかと思ってるんですけどそこまでではないでしょうか...

コメント

いおりんまま

胃液や胆汁は黄色かったりしますよ!!

チェリー(*^^*)

こんばんは♪
うちの娘も生後1ヶ月くらいのときホント噴水のように吐いたのでビックリしました。
しかもそれが毎日1回や2回はあり病気かなと心配しました。
ですが1週間ほどで噴水のように吐くことはなくなりました。