※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

義実家に行くのが疲れる。義両親の対応に不満。娘のことは私がわかっているのに口出しされるのがストレス。

明日義実家いきたくないなぁ。
親目線からすると息子の子供だと、嫁に気遣って
なかなか孫に会いたい!!ってできないと思い
2週間に1回のペースで義実家に行っていますが
気疲れする😫し、めんどくさい(笑)
そして、自分の親なら何とも思わないのに、
なぜか義両親に娘が抱っこされてるのが
なんかやだ。。。。なんでだろう。

娘は、寝るとき抱っこしてないと長く寝れないので
抱っこしてると、『布団に寝かせなさい😊』と言われ、
説明しても聞く耳もたず。
おっぱいをあげて、ゲップさせる前に娘を取り上げられ、
ユラユラされて大量に吐き戻し。
まだゲップしてないって言ってるのに🤮
あーやだーーーーー
娘のことは、毎日一緒にいる私がわかってるんだから
口出ししないでほしい😢😢

コメント

deleted user

気を遣って行くくらいなら行かないです🤣💦
来い来いって言われてるんですか?

  • 3434

    3434

    次はいつくるのか、毎回聞かれます😢家も遠くはない距離なので、こっちが行かなくなると、なんの連絡もなしにいきなり自宅に来そうで💦💦

    • 5月11日