※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
子育て・グッズ

至急、教えて頂きたいです!1歳9ヶ月の娘が数日前から風邪鼻水、咳をし…

至急、教えて頂きたいです!

1歳9ヶ月の娘が数日前から風邪
鼻水、咳をしてました。
そして鼻水を出さず、
とってはあげますが飲み込んでたようで
昨日、痰を吐きました。
それからなにか食べれば痰?と一緒に
必ず吐きます。
飲み物は大丈夫なようです。
未だ母乳を飲んでるので
水分の方は大丈夫そうですが
うんち、下痢はまだしてないので
ロタか判断できてないです。

熱もない、下痢もなく
ただただ食べれば吐く、
食べなければ吐かないです。

長男は去年の5月にロタにかかったので
少し娘も疑ってますが
#8000もまだ時間的に繋がらないのと
子供が3人と旦那も今外出していて
病院には連れていけないです。
機嫌も悪い時もありますし
ふつうに踊ったり遊んだりしたりもしてます。

同じような状況だった方、いらっしゃいませんか?

コメント