※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

旦那さんが激務という方に質問です!何時から何時まで家を空けていますか…

旦那さんが激務という方に質問です!何時から何時まで家を空けていますか?うちは会話する時間もないくらいで、6連勤当たり前です。唯一の休みも疲労困憊で、一緒にいても眠そうで言葉数も少なくなります。仕事頑張ってくれてるのは嬉しいけど、そんな様子なので、正直一緒にいても楽しくなく、こっちまで暗い気持ちになります。どうしたらいいのか…😫

コメント

あーか

日によりますが、出勤5時台、帰宅23時台とかあります(・ω・)/
元々週1休みで、それすら無くなったりするので、基本は6連勤、休み飛んじゃうと13連勤くらい行ったりします(´・ω・`;)

はじめてのママリ🔰

うちはそこまで激務とは言えないかもですが…

休みの日の様子、同じ感じです😣💦
ほんと、こっちまで滅入りますよね😩

明々後日から3ヶ月離れて暮らすので、休日のそんな様子を目の前で見ることが無くなりイライラすることが減って精神的に落ち着きそうです😅

解決策わからずすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに仕事は、6時半過ぎに家を出るんですが、ひどい時は日付変わって帰ってくるのが2週間とか続きます💦
    月2回ノー残業デーがあるのと、7連勤以上は絶対にダメなので、休日出勤すると代休が発生するので基本は休日出勤はないです💦

• 5月11日
めるこ

うちもなかなかの激務で週1(平日)しか休みないです😵
朝も子が目覚める前に出社し、帰りも22時すぎです😵💦
私がさみしいというより子がいつもパパ帰ってこないの?とかいうのでかわいそうです😞💦

はじめてのママリ🔰

基本的には21時~翌日の11時頃ですが、
週2回くらいは
そのまままた21時頃まで別の仕事に行くので
24時間働いてます💦

お休みは月2~3回あるけれど
幼稚園や学校の行事の日など
何か用事のある時に取っているので
夫が本当に体を休ませられるのは
半年に1度くらい…💧

早死にするんじゃないかと心配です😭

ママ

今の会社は朝8時に家を出て、帰宅は23時です。
お客さんの都合で動くので、休みもないようなものです。
もちろん家での会話はほとんどなしです(^^;
ですが、前の会社は朝5時に家を出て帰宅は夜中の1時や2時でした。
経費で落ちるはずのものを自腹で払わされたり
給料も手取り16万程度…
なので夫は今の会社に満足してるみたいです(^^;

いちのすけ

朝は7時頃に出て行き帰りは夜中の3時とか…。3月、四月は休みが1日しかなく仕事だから仕方ないとは思いましたが私も働いてワンオペ育児がかなり辛かったです。GWは7連休でしたがまたワンオペ育児の始まりでゲンナリしてるところです。

ままり

うちは夜職なので
夜の9時〜朝の5.6時までいません
昼間の仕事もあるので週の2.3日は昼間から仕事行き、帰ってきてまた寝て
夜の仕事に向かいます💦
自営なのでおやすみなく、まったくコミュニケーションの時間ありません泣

1日のうち、電話などを小分けしてトータル2時間話せたら幸せな方ですね、、泣