※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ♬
子育て・グッズ

子どもが寝た後、自分の時間が欲しくてテレビや携帯を見てしまい、寝不足になっている。朝も遅く起きているが、長女が幼稚園に行くため早起きの練習をしたいと思っている。

子どもが寝たあとに1人の時間が欲しくて、毎日この時間までテレビ見たり携帯いじったりしてしまう( ´д`ll)
夜も授乳でただでさえ寝不足なのに、早く寝ないことで自ら寝不足にしてるの分かってるんだけどやめられない(^◇^;)
もー毎日ねむい。笑
だから朝も8時前に起きて、1日が始まるという遅めなペース。
4月から長女が幼稚園に行くから、早起きも練習しなきゃなーヽ(;´Д`)ノ
ダメ母卒業しなきゃー!

コメント

さ津山丸

わかります!一緒です!

  • ぽにょ♬

    ぽにょ♬

    同じ方がいて、安心しました(^-^)
    1日何もしないでずーっとゴロゴロ寝てたいです(。´_`。)

    • 3月8日
めぐ子

わかります!!
私の場合は朝にやっちゃう
だめ母です(^^;)))

朝、7:30に旦那を送り出したあとだいたい9:00ごろ子達が起きるまで、洗い物や洗濯など何もせずにぐーたらテレビ見たりしてます。
子供には早起きさせたいのに、ついつい寝かせてしまう…

  • ぽにょ♬

    ぽにょ♬

    朝型なんですね!
    1人でのんびりする時間ほしいですよねー(^◇^;)
    朝起きるの遅いと午前中は洗濯、掃除等で時間なくなりますよね(꒪ȏ꒪;)

    • 3月8日
♡

全く同じです(°_°)
うちなんて11時ごろ起床です(°_°)笑

  • ぽにょ♬

    ぽにょ♬

    私も11時まで寝てたいですヾ(゚ε゚*)ノ
    寝るの大好きだけど自分の時間も欲しいというわがままな母です!笑

    • 3月8日
  • ♡

    毎日グータラグータラしてます(°_°)笑
    私もそんな感じです(°_°)笑

    • 3月8日