※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikktr
妊娠・出産

出雲市の県中での出産について迷っています。入院中の状況や上の子の面会、産婦人科の先生について教えてください。帝王切開の費用は42万円で収まるでしょうか?

今出雲市の県中で出産をするか迷っていて、2人目の出産で入院中の事や、上の子の面会、産婦人科の先生の事や、何でもいいので教えて頂きたいです😫
あと帝王切開の予定なのですが、出産の費用は42万で収まるのでしょうか?

コメント

りんりあ

二人目を県中で生みました!
大田市から救急搬送で、早産で2回目の緊急帝王切開、MFに結果的に5日入り、大部屋に2日入りましたが24万でした!

• aikktr

aikktr

そうなんですね!💦
    救急搬送💦大変でしたね😣
    24万ですんだんですね!!
    何か医大は高いと聞いたので、、やっぱり県中の方が良さそうですね!✨

• 5月11日
  • りんりあ

りんりあ

医大は42万越えました!
    年末からの個室、緊急帝王切開で上の子は医大でした!
    面会は、赤ちゃんが居ない状態だったら子供と面会できますよ!

• 5月12日
  • aikktr

aikktr

やっぱり医大は高めなんですね💦
    上の子と面会出来ると聞いて安心しました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️❤

• 5月12日
まる

上の子は入れないって聞きましたよ

ままり

上の子の面会は談話室とかでないとできないみたいです!
県中から今通っている病院に先生が来てくれましたが優しい女医さんでした😊

いちご

県中で帝王切開で産みました。
大部屋3日間+個室7日間で39万ぐらいでした。月曜日に出産だったので金曜日入院になりました。火曜日以降だったら、前日に入院です。
入院するまでにMRlやレントゲン撮ったり、自己血もしたので費用は42万以上はかかりましたよ。
先生や助産師さんもいい方たちでした。
私が退院後体調崩し、私だけ再入院になってしまい実際は18日間いましたが救急の方たちもすごく優しくていい人でした。

上のお子さんと面会中は赤ちゃんは預けれますし、特に心配はないと思います。
私は二人目のときは、また県中でする予定です。

• aikktr

aikktr

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    42万以上かかったんですね💦
    やっぱり入院してみないと費用は分かりませんね💦
    先生も助産師さんもみんな良い方達って聞いて安心しました☺️

面会中は赤ちゃん預けて会えるのですね😊
    上の子がママっ子すぎて面会出来なかったら入院中どうしようと不安でした😢
    色々詳しく教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月12日
aikktr

やっぱり上の子は入れないのですね😢💦
談話室でなら会えるのならまだ良かったです😣上の子がママっ子なので面会が出来ないのが不安で、、💦

県中は女医さんなんですね!☺️
優しい先生なら安心しました!✨
ありがとうございます🙇‍♀️