※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
家事・料理

カレー作ろうと思ったらじゃがいもの芽が凄くてとても入れられない😩買い…

カレー作ろうと思ったらじゃがいもの芽が凄くてとても入れられない😩
買い物はつわりがキツイからじゃがいもの為だけにわざわざ着替えてイヤイヤ期の娘連れて絶対行きたくない笑
じゃがいもは溶けたと思って今日はじゃがいも無しで食べてもらおう🙌✨

本日の我が家のご飯事情でした👏笑

コメント

うちは大根入れてますよ。笑

❤︎り❤︎え❤︎

里芋もいけますよ(๑>؂<๑)

森さき

私も今日カレーにしよう!と思って作り始めたもののじゃがいもがないことに気づき。。。きゃぴさん同様、じゃがいもは溶けたことにして、しめじがあったのでキノコカレーにしました!笑

うちもカレーなのにじゃがいも買い忘れて、買いに行くのがめんどくさいので、代わりに行けそうなのがアスパラしかなくアスパラいれました。笑

カレーにじゃがいもいれないの
なんてしょっちゅうですよ笑
きのこカレーとかほうれん草カレーに
すればじゃがいもいらないので笑

苺

じゃがいも無し良いですね😆
うちは私があまりじゃがいも好きではなく、旦那がじゃがいも大好きです🥔
本当はじゃがいも入れたくないです(笑)
ちなみにうちは毎回玉ねぎが溶けてなくなってしまいます、玉ねぎ好きなのに😂

うちはキャベツをフードプロセッサーでみじん切りにして入れてます♫
甘み増し増しで美味しくなります❤️