※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
雑談・つぶやき

今日は大好きでとても大切な幼なじみの結婚式です。車で3時間かかる式場…

今日は大好きでとても大切な幼なじみの結婚式です。車で3時間かかる式場です。
私は吐きつわりと匂いつわりで返事は悩んで欠席しました。
共通の友達から写真が送られてくるのですが素敵すぎて涙腺崩壊中です😭今までで一番の花嫁さんです✨
式に行きたくて直接おめでとうと言いたくてなんとも言えない気持ちで胸が詰まるといいますか😭💦✨涙が止まりません(笑)
旦那なんてこの気持ち分かるはずもなく、、
2歳の子供が写真を見て綺麗だね〜✨と一緒に言ってて今度花嫁さんに伝えようと思います✨

コメント

ママ

私も1番の親友の結婚式の時に、切迫早産で入院してしまいました😭本当に悔しくて悲しくて、友達がたくさんムービーと写メ送ってきてくれたことを覚えてます。
なんとも言えないもどかしい気持ちと心からおめでとうって気持ちですよね😭幸せになってほしいです!

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます!
    また涙が出てきました😭
    それは辛かったですね💧
    実は花嫁さんも1ヶ月違いで妊娠してましてこの前までつわりで辛い💦と話してました。赤ちゃんが一番だから、後で写真送るからねと言ってくれました😉
    それを楽しみに待とうと思います✨安定してから会うのも楽しみです✨

• 5月11日