※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

熊本市で婦人科の病院何処がいいか教えて下さい。出来れば産科じゃなくて、婦人科のみの所がいいです。

熊本市で婦人科の病院何処がいいか教えて下さい。
出来れば産科じゃなくて、婦人科のみの所がいいです。

コメント

HONU

私もママリで教えてもらいましたが、フォーシーズンズレディースクリニックはいいですよ(^^)おススメです。

あちゃこ

すみません、間違えて消してしまいました…
帯山の福間レディースクリニックをおすすめします。先生がとても優しいです!

ムーミン

婦人科のみでしたら……
うちの産婦人科もいいと聞きます。
出産とかはしてなくて婦人科のみで女医でサバサバしてていいとの事です😅

★ 3 kids mama ★

わたしも帯山の福間レディースクリニックおすすめです!
独身の頃から妊娠初期にかかってましたが、10週こえたら転院なので妊婦さんはほぼいません。
先生が優しくてあっさりしてておすすめです!とても親身になってくれます。待ち時間も平日ならそんなに長くないです。

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

私も帯山の福間レディースクリニックおススメです。待ち時間もそんなになかったし、先生も丁寧で優しいので週数過ぎて転院まではお世話になってました😊✨✨

ぴー

ありがとうございます。
福間レディースと、うちの産婦人科調べてみます☆⋆*✩⑅◡̈⃝*