※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊活

生理が遅れているので検査薬を使うタイミングについて相談です。排卵日や生理予定日が気になる状況です。

フライング検査についてです!

今月の生理予定日が8日でまだ来てません。
先月は10日に来たので待ってみたんですがまだこないです🤔
排卵予定日が23日だったのでその3日くらい前に仲良ししました☺️
ですが体温を測ってるわけでもなく、ルナルナでの予想なのでずれてる可能性はあります。

みなさんならいつ検査薬使いますかー?
ちなみに2歳差でほしくて、次の排卵日がラストだと思うので早く知りたくて🥺

コメント

ぴよ

予定日5日前で検査しました!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    早いですね😳
    わたしも明日買ってやってみます!

    • 5月11日
たんたん

ルナルナはズレるのでなんともわかりませんが、もう検査したら結果は出るんじゃないですかね?🤔

  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんですよね〜😭
    明日買ってやってみようとおもいます😊

    • 5月11日
ママリ

予定日過ぎたら使っちゃいます🙌
きてくれてますように、、🥰

  • いっちゃん

    いっちゃん

    明日買ってみようとおもいます!
    ほんと来て欲しいです💓

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も今日買ってみようと思います🙋‍♀️
    お互いいい報告になりますように🥰

    • 5月12日
ボケ老人ちゃん

予定日の4日前くらいです!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    結構早くからやってる方いるんですね😳
    わたしも明日買ってきてみます☺️

    • 5月11日
ママリ

生理予定日2日前から薬剤師さんがいるドラッグストアで買える、アラクスのチェックワンファストで反応ありました💡

その後、生理予定日2日後にドゥーテストで反応ありましたよ☺️

生理予定日過ぎているなら市販の検査薬で反応あると思います😃

  • いっちゃん

    いっちゃん

    詳しくありがとうございます☺️
    今日買ってきてみようとおもいます!

    • 5月12日