※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
産婦人科・小児科

江戸川区葛西地区船堀地区の方小児科はどこにいってますか??

江戸川区葛西地区船堀地区の方
小児科はどこにいってますか??

コメント

ふだ

私も他の方の掛かり付けがどこか気になります!うちは明育小児科に行っています。

子鉄の母

船堀です(*^^*)
予防接種や健診などは船堀3丁目にある“さとう小児クリニック”
鼻水が伴う風邪の時は駅前のトキビル3階にある“さくら耳鼻科”、皮膚トラブルも同じフロアの“さくら皮膚科”に通ってます✨

どちらも共通して、2回目以降の受診の際はスマホなどで順番待ち予約というものができ、今何番目くらいかネットで見ながら家を出るって感じにしてます✨

トキビルには1階、2階に同じ薬局が入ってて、2階の方は待合も広くキッズスペースやプラレールを走らせてる所があり、子供も退屈せずに過ごせてます✨

み

はじめまして!
うちは北葛西ですがキャップスクリニックさんに行ってます!
院内とても綺麗で看護師さんたちの雰囲気がとてもいいなと思ってます!
ネットで予約から前もって問診まで出来るので待ち時間も少なく済んだりしますよ!

コロン

葛西地区です(≧▽≦)明育小児科通ってます!全員女性で女医の方がサバザバした感じの方で話しやすいですよ!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

船堀です。一之江のなかぞのクリニックに行ってます!
先生もとってもいい先生だし、夫婦でやられていて旦那様が小児科医、奥さまが内科医なので自分も何かあったらなかぞのに行こうと思ってます(。╹v╹)

ぶりぶり

皆さま遅くなりすみません。
とりあえず全てひと通り教えてもらったところ行ってみようかなと思います!
今まで池下 小児科に行ってたんですが先生が開業?されたみたいで毎日ランダムに先生たちが色々来てて
なんか不安になってきたので
いいところ探してみたいと思います☺️

ありがとうございました💕