※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産準備で洋服がまだ買えていない。8月生まれの赤ちゃんにはコンビ肌着が必要?違いや使い勝手がよくわからない。どんな洋服が良いでしょうか?

来週末から産休です♡出産準備をはじめないとと思ってますが、なかなかユニクロ、西松屋、赤ちゃん本舗どれにいってもまだ買うことが出来ていません😱
8月生まれなのですが、洋服はなにを買えば良いのでしょうか、、、?
コンビ肌着だけでも大丈夫と聞きますがどうでしょうか?教えて頂ければ嬉しいです♡
まだまだ違いとか使い勝手が勉強しきれていません😭

コメント

しぃ

8月生まれです!基本家にいるときはコンビ肌着しか着せてなかったです!吐き戻し、漏れ、汗かいたりで着替えたりもあるとおもいますが、とりあえず5〜6着買って足りないなって思ったら買い足すでいいかと!服はツーウェイオール1、2枚で大丈夫かなぁと思います!あんまり買うとすぐサイズアウトして勿体ないので!
私は安さ重視なので西松屋さんでよく買います🙆🏻

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡
    5から6着で充分なんですね!サイズは50ですか、、、、?西松屋に先程いたのですが、短肌着とかノースリーブとかのが多くて販売自体はコンビ肌着って少ないんですかね?☺✨

• 5月11日
  • しぃ

しぃ

コンビ肌着は50か50-60やったと思います!
    あーー、確かにコンビ肌着だけって売ってるのあんまり見なかったよーな🤔私も初めよくわからなくて、セットになってるやつ買ったのであんまり気にしてなかったんですが🤔

• 5月11日
みけねこ・ω・ミ🎀

上の方と同じ感じでいいと思います♪
お出かけ用のノースリーブの肌着2枚くらいと
お出かけ用のツーウェイオールorカバーオールが2-3枚あると安心ですよ♪

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡お出かけもたまにしますもんね!ノースリーブの肌着とツーウェイオールかカバーオールですね♪勉強になります♡
    柄がたくさんあって悩みますね~☺

• 5月11日