※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊娠・出産

郡山市のオススメの産婦人科と待ち時間について教えてください。生理不順から出産までお世話になりたいです。

福島県郡山市でオススメの産婦人科はありますか?

生理不順なので、その治療→出産までお世話になれる病院を探しています😊

待ち時間等も教えて頂けると嬉しいです❤️

コメント

ママリ

私は今妊娠中で、トータルヘルスクリニックに通ってます!
待ち時間は、かなり長いです😂
予約してても、2、3時間とか待つ時あります(笑)
でも、先生も女医さんで看護師さんたちも皆さんいい方です💖

• yua

yua

コメントありがとうございます😊

トータルヘルスとっても人気ですよね🥰
    私もぜひ行きたいのですが、子連れなので待ち時間が辛いです…😂

トータルヘルスは妊婦さんだけでなく、生理不順や不妊治療の方などもいらっしゃるんですか?🤔

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

詳しくは分からないのですが、不妊治療とかはあまり聞かない気がします(T ^ T)

• 5月12日
  • yua

yua

やっぱりあまり聞かないですよね😭
    トータルヘルスで産めたらな‥とかなり思っていたので、いろいろ調べてみます!
    ありがとうございました❤️

• 5月13日
ママリ

私も生理不順で通院して、その流れで出産までお世話になろうと通っていたのは「岡崎産婦人科」です!結局産む時は総合病院でしたが。生理不順でもだいぶ良くなり、今では安定してきました。待ち時間については予約システムがありますが、出産など入るので結構待ちます。それはどこも仕方ない事だと思いますが…。私は生理不順の改善、妊活、妊婦健診通ってましたが、生理不順から通うとやっぱりわかってくれているのでかかりやすいです♪

• yua

yua

コメントありがとうございます😊

岡崎も人気ですよね🌼
    私も生理不順〜出産までお世話になりたいので、産科と婦人科両方評判がいいところを探していて☺️

岡崎は先生や看護師さんはどんな感じですか?🥰

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

先生たちは感じのいい方という印象です!先生も柔らかい雰囲気で。混んでいるので、エコーとかはテキパキと1分もしないうち終わっちゃうのがちょっと物足りないですが😹私は受付の人はちょっと嫌いです。助産師さんや看護師さんたちはいい人だと思いますよ!

• 5月12日
  • yua

yua

エコーそんなに早いんですね😂
    でも、産婦人科って本当に混むから仕方ないですかね😂

参考になります!
    岡崎検討してみます。

ありがとうございました❤️

• 5月13日