※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
子育て・グッズ

パパが昼寝の時間に娘を外に連れ出そうとして、妊婦の母はイライラ。娘はパパに次回はママに確認するように伝えた。

イライラしたことがあったので書かせてください。

もう昼寝の時間なのに、パパが娘に
お外行く?って言い出して、
もう昼寝の時間だからだめだよって私が言うと
もちろん行きたいって大泣き。

パパが適当に言うからこーなる。
お外行く?なんて聞いたら行きたいに決まってるのに。
そんなのも分からんのか…
いや、ちょっとだけ行くだけ。とか言うけど、ちょっとだけなんて3歳にはわからんだろが!

娘は傷付き、
私はイライラ。妊婦にイライラさせるな。

一日の流れをぶち壊されるとほんと迷惑。

ごめんねってパパ言ってきたけど腹立つ。

したら娘が
パパ、今度からちゃんとお外行く時ママに聞いてね😢
って。
パパより娘の方がしっかりしてます。

コメント

ぶー

パパって、どこのパパも一緒なんですね…笑笑
お疲れ様です😭

  • ゆっきぃ

    ゆっきぃ

    ほんと、どうにかならないもんですかね…。(笑)
    ぶーさんのとこもですか…(笑)
    お疲れ様です!!!(笑)

    • 5月11日
ひなぴ

わかりますー!!
旦那は適当なこと言いますよね😒

昔、娘は旦那が仕事に行くときも、一緒に行く!と言うで仕事の時はこっそり行って来てとお願いしてたのに、娘に「行ってきます」って言ったもんだから大泣き💦😥
旦那は仕事で、泣いてる娘をあやすのは私。

本当、勘弁してほしいと思いました!!😤

  • ゆっきぃ

    ゆっきぃ

    勘弁ですね…😇😇😇😇😇(笑)
    どーして見通しもてない発言するんでしょう?(笑)
    呆れちゃいますよね🤣🤣🤣🤣

    • 5月11日
y

一緒です!うちもです!
旦那が明日休みなんですが
絶対言ってきそうです!

  • ゆっきぃ

    ゆっきぃ

    世の旦那どうにかしてもらいたいですね(笑)
    うちは農家で毎日昼に帰ってきてご飯食べて昼寝してから仕事に行くのですが、昼から仕事あるくせにお外行く?発言です🤷‍♀️
    もう少し考えてもらいたいですね🤷‍♀️
    yさん、明日私みたいにならないことを祈ってます(笑)

    • 5月11日
  • y

    y

    農家さんなんですね^ ^
    本当に考えて欲しいです!
    行くなら午後のお昼寝が終わり
    起きて夕方行って欲しいです!
    母親の大変さわかってませんよね!!
    明日発言する前に
    忠告しておきます!笑

    • 5月11日