※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
産婦人科・小児科

八尾市立での検診で経膣エコーのモニターを見せてもらえないことに不満。他の病院では心音も聞かせてくれたが、産院を変えるか悩んでいる。

八尾市立で検診を受けられてる方、検診を受けた方質問なのですが、経膣エコーではモニターを見せてくれないのでしょうか?心拍確認の時にモニターを見せてくれたと知人に聞いたのですが、写真しかありません。他の病院は心音も聞かせてくれたので、産院を変えるか悩み中です。受付の方も無愛想だし、、、

コメント

しだむらほい

八尾市立で出産しました。
経腟エコーでモニターを見ることはありませんでしたが、経腹エコーは先生と一緒にモニター見ながら検査してくれました。

• むちこ

むちこ

お返事ありがとうございます!やっぱり見ないんですね、、サービスの一環ですもんね。

• 5月12日
Kまま(´°▽°`)(20)

先生によるかもしれないけど見てみる?って見せてくれました|ω・)
どの先生が忘れましたが男の先生でした( > < )
すぐに経腹えこーにかわったのでそれまでですが^^;

• むちこ

むちこ

返信ありがとうございます😊やっぱりそんな感じなんですね、、1人目の時と違いすぎて、やっぱり産院変えようと思います。ありがとうございます。

• 5月13日
  • Kまま(´°▽°`)(20)

Kまま(´°▽°`)(20)

私も二人目産む時は産院変える予定です( > < )!
    でも八尾って他は個人病院で高いイメージあります( ´ • ω • ` )

• 5月13日