※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
お出かけ

今月、息子が2歳の誕生日なので夜家族で食事に出かけようと思っています…

今月、息子が2歳の誕生日なので夜家族で食事に出かけようと思っています!

福岡県で誕生日のお祝いならここがいいよ!ってところがありましたらぜひ教えて下さい!
博多ふ頭の不思議の国のアリスをモチーフにしたお店は2月の末日で閉店したらしいので、他にいいお店がありましたら教えて頂きたいです!

よろしくお願いします\ ♪♪ /

コメント

すみこママ

ビッグアンブレラ、閉店したんですね!!残念です(*_*)💦

上の子が一歳の時に行きましたが、楽しいし子どもも喜ぶし、アリス可愛いし♪いいお店だと思っていましたが。。。

すみません、リバレインにある、アンパンマンミュージアムの中のお店はいかがでしょうか??
アンパンマンとペコちゃんのお店で、アンパンマンのパンケーキがあったような。(*^^*)

• しーくんママ

しーくんママ

閉店したらしいです(´;ω;`)
    私もビッグアンブレラでお祝いしようと思っていたのでとても残念です(´;ω;`)

息子の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行くので、検討してみます( ˊᵕˋ*)
    教えて頂き、ありがとうございます♡

• 3月9日
  • すみこママ

すみこママ

ちょっと違いますけど、中央区港にある、焼き肉の雄楽亭いいですよ!

個室で予約すると、すごくゆっくり食べられますし、子どものおもちゃや、アンパンマンのDVDもあるし、バウンサーやバンボもあり、もちろんメニューにキッズプレートもあります(^^)離乳食があるかどうかは忘れましたが💦💦

どちらかというと、子ども連れの大人が子どもと一緒でも比較的ゆっくり食べられるお店、でしょうか?

お誕生日のお祝いは、したことないですが、聞いてみたら何かしてくれるかも??

うちは、私もダンナも焼き肉好きなので、あまり近くはないですが、たまに行きます!

• 3月9日
  • しーくんママ

しーくんママ

中央区港は福岡県ですか??
    雄楽亭チェックしてみます♡

そうなんですね!!
    結構色々揃ってて小さい子どもを持つ親には有難いですね(^^)

教えて頂き、ありがとうございました♡
    ぜひ調べて焼肉でのお祝い考えてみます(^^)

• 3月9日
  • すみこママ

すみこママ

説明不足でした☆

上記の焼き肉屋さんは、福岡県福岡市です!

しーくんママは市内ですか?
    私は、ほとんど市内しか動かないので💦💦
    市外だとまだいいお店あるかも?です。

あと、ランチしか行ったことないですが、福岡市中央区薬院にある、ル ユイット サンクは、キッズスペースが充実していましたよ!私はちょっと高いかな?と思いましたが、でもお店の方も赤ちゃんいて、私が行った時は、おんぶしてお仕事してました。
    子連れに理解があり、他のお客さんもほとんど子連れだったので、行きやすいです。
    私はキッズスペースで子どもを遊ばせて、ゆっくりランチしてました(^^)

高いけど、結構人気みたいで、行かれるのであれば、事前に予約されていた方がいいと思います♪
    もうずいぶん行ってないですが、また機会があれば行きたいな、と思います☆

• 3月9日
  • しーくんママ

しーくんママ

福岡市なんですね(^^)

早良区に住んでいます(^^)
    早良区に住んでいるのですが、全然都会じゃないので市内に行ったり、市外に行ったりバラバラです(^^)

私も友達とル ユイット サンク 行ったことあります!!
    ですが、私が行ったときは人が多くて席がキッズスペースから離れており、キッズスペースには行けませんでした(><)
    私もちょっと高いかな?とは思いましたが、子どものことを色々配慮してあり、子どもには優しいお店だなと思いました!

次行くときは席がキッズスペースから近くて人が少ないときに行きたいな~と思います(^^)

• 3月9日