※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

ディズニー英語の体験予定です。受講者の意見を聞きたいです。

ディズニーの英語って実際どうですか?
去年一年間しまじろうの英語やってましたが反応悪くて退会しました。
ディズニー英語のおためしDVDいただいて来週無料体験の予定です!
ディズニー英語受講している方意見聞きたいです❤️

コメント

こめ

うちは楽しく続けてます!もともとディズニーが大好きなのと英語の音?が好きみたいなので自分から教材持ってきて「これやる」って感じです。普段の会話でも英語でますし、やってよかったと思ってますよ😊ただ高額なのでそこさえ良ければという感じです❗️しまじろうに比べるとかなりお勉強感が増すかと思います

• machu

machu

何歳からやっていますか?😰
    上の子はもうすぐ3歳なので今から始めたら遅いかな〜って思っていて💦
    かなり高額でびっくりですが教室に通わせるより安いかなって思いました!うちは3人子供がいるので😭💦
    分割だと金利高いですよね…

• 5月11日
  • こめ

こめ

ディズニーをはじめたのは2歳からですが一歳ごろからアニメを英語で見せたりはしてました(日本語だとみてくれなかったので💦)3歳ならまだ遅くないと思いますよ。母語が出来てる分アウトプットがはやいですし、続けやすいと思います。赤ちゃんからやってる方はアウトプットまでたどり着く前に親が根負けしてやめてしまう人も多いので😅決めるなら一括が一番お得です💰

• 5月11日