※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

アンパンマンパンのスティックパンとベビーダノン両方毎日あげてる方いますか?💦

アンパンマンパンのスティックパンとベビーダノン両方毎日あげてる方いますか?💦

コメント

クリームパンな

アンパンマンでもベビーダノンでもありませんが食パンでサンドイッチやらピザトーストにしたのと牧場のヨーグルトがほとんど朝ごはんになってます😅(笑)

• なな

なな

パンやヨーグルト好きですよね(^ ^)

• 5月11日
ねこひた

アンパンマンのスティックパンは味を変えつつ毎朝あげちゃってます笑

• なな

なな

子供大好きですよね☺️
    何本くらいあげてますか?

• 5月11日
  • ねこひた

ねこひた

少ない時は1本で満足しますし多い時は3本くらい勝手に出して食べてます!
    保育園のおやつ・給食もあるのでなるべく2本で済むように気を紛らわせたりしてます◎

• 5月11日
すままま

はい!います!

毎日アンパンマンステックパン、プチダノンあげてます!

たまに切らした時は食パンになりますが💦

• なな

なな

一緒です💦

なんかやたらベビーダノン批判がすごくて心配になりませんか?😭
    やめようか考え中です😭

• 5月11日
  • すままま

すままま

ベビーダノン批判多いんですか❔💦
    私は、メーカーに確認したら1日2個までならOKって聞いたので毎朝食べさせてます💦

• 5月11日
  • なな

なな

え!そうなんですね😭✨
    安心しました(≧∇≦)
    なんか加糖だし、ヨーグルトではないってよくママリで見ます( ; ; )

• 5月11日
  • すままま

すままま

加糖、ヨーグルトじゃないってよく聞きますよね💦
    でも、月齢もきちんと記載しているし量も多くないので食べさせちゃってます💧

• 5月11日
  • なな

なな

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 5月11日
  • すままま

すままま

毎食メニュー悩みますよね💦
    アンパンマンステックパンもダノンも高いので他のものにしようかとも思いましたがまだ飽きずに食べてくれるのでもう少し同じメニューで我慢してもらいます(笑)

• 5月11日
ままりちゃん

ベビーダノン毎日食べさせてますよ。ベビーダノンはヨーグルトですよ。上のソースは甘いですがヨーグルトの部分はプレーンのようですよ。
アンパンマンパンもしょっちゅうですが飽きてきているようです。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    下はプレーンなんですね✨

• 5月11日
こたつむり

アンパンマンの絵柄が好きで子どもがスーパーに行くと持って来ます!
前までは味を変えつつ1日4本とか食べてたんですけど、飽きちゃったのか今は食パンがいいらしく、、、
食パンとバナナ・いちごが定着しつつあります🤗💡
ヨーグルトは、私が毎朝食べてるので、欲しくなった時だけ息子にもあげてます(*^^*)

こころ

毎朝殆どパンあげてます‼️アンパンマンのパンだったり他のパンだったり🥐