※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

栃木県の国際医療福祉大学病院って3Dエコーありますか?ご存知の方教えて下さい。

栃木県の国際医療福祉大学病院って3Dエコーありますか?ご存知の方教えて下さい。

コメント

あんぽんたん

去年 国際に通っていたんですが
その時はまだ、ありませんでした😭

• ★

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    里帰り出産なのですが、気になって質問させていただきました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
*22c.☆*

一人目の時に一度だけ3Dで見せて頂いたことがあります(^^)
二人目はまだ2Dのみですが、先生とタイミングの問題なのかな?と思います!

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    3Dって白黒のやつで無料でしたか?

• 5月12日
  • *22c.☆*

*22c.☆*

記憶が曖昧ですが、白黒ではなかったかと思います(^^)
    料金は…すみません💦忘れてしまいました💦多分別途料金かかってなかったかと思います。

• 5月12日
  • ★

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 5月12日

1人目を国際で出産していますが、ずっと2Dでした。
3Dあったような話を聞いたことがあるのですが、わたしが通っていた時期になくなった(壊れた?)ような気がします🤔
バースでの出産だったので健診はほとんどバースだったのでその後はどうかわかりませんが...

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    バースいいですね😊

• 5月12日