※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

夏の妊婦のつらさ、臨月で上の子のイヤイヤ期と大変。頑張るしかないですね。

夏の妊婦こんなにもしんどいとは…笑
思ってませんでした。しかもまだ本番の夏ではないのに。

もうすぐ臨月とわかっていてもつらい!上の子を見ながらはほんとに大変で、しかもイヤイヤ期真っ盛りで…😂

頑張るしかないですよね…🤣💦

コメント

Hk@vcv/

頑張るしかないですねっ😂💦
冬の妊婦を経験してないですが、
お腹冷やす心配はないですし😁✨
もう少しの我慢ですね!

• mama

mama

たしかに冷やす心配はないですよね😆💦

• 5月11日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

経験してない訳ではなかったですね😂💦
    冬場は上の子優先でお風呂上がりが
    寒くてつらかったっ😂
    それがなくなるだけでも良かったと
    前向きになってきてます☺️💕

• 5月11日
Mama

うちも上の子は秋〜冬にかけてでしたが、真冬でも汗かきながら授乳してたので、夏のお産は想像つきません😂😂😂
でも冬に比べて感染症などの心配が少ないと思うので外出はしやすいかな?と思ってます!

• mama

mama

ほんと想像つかないですよね🤣無事に出産を終えても永遠に家の中いるだろうなと思います🤣笑

そうですね感染症などの心配は少ないですね😊

• 5月11日
よぽ

上の子は真冬で、下の子は真夏です💦
下の子は計算して上の子の夏休みに合わせて作ったのですが、夏の妊婦は今から気が遠くなります😂

• mama

mama

なるほど🤣うちは1人目が1番ほどよい春だったので、夏がほんとに嫌で🤣さっきも上の子をつれて歯医者に行きましたが、もうそれだけで汗が…🤣💦ほんと気が遠くなりますよね…🤣

• 5月11日
A☺︎

頑張るしかないです😂
真夏を2回経験してますが
誰よりも汗かいて滝のように
ダラダラでした 笑

• mama

mama

ほんと二回も真夏お疲れ様です!!😂😭💦
    ほんとに誰よりも私が汗かいてるよ!って思います😂

• 5月11日
はなかえママ

暑い時期の妊婦つらいです!!!
夏本番前にこんなに辛いって・・・って感じでうだってます(笑)
前の子は4月初めに産んだのでまだ、肌寒いぐらいだったので楽でした!今は暑いし重いし苦しいし、冬はニットで伸びたので服が要らなかったけど半袖は丈が短すぎてお腹が見えるので買わなきゃいけなくて・・
色々つらいです(笑)

• mama

mama

ですよね!ほんとうだってますー!私もおなじく3月末だったので、寒いくらいでした😆
    ほんとそれです…まず服ですよね!寒い時はしまむらのワンピさえ着てればって感じで…でも今は、半袖ワンピみたいなの薄いの探さないといけないし、かつレギンスは履くし腹巻しないと重いしもうそれだけでトイレ行くとパンツが汗だく😂て感じで…笑
    みなさん何着てるんだろうかと悩んでます🤣着れるものがなさすぎて困ります🤣

• 5月11日