※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

広島市南区でパートを探しています。広島のハローワークはどこにあるでしょうか?

広島市南区に住んでいて、家の近所でパート探しをしたいのですが、広島の職業安定所.ハローワークはどこへ行けばいいのでしょうか?

コメント

へっちん

子供さんもいるのであれば、立町にあるマザーズハロワークにいくと、保育士さんもいるので、パソコンで探している間とかみてくれますよー!

チロル

南区の管轄はハローワーク広島東でした😊お子さん連れての求職活動でしたらちょっと遠いですが立町のマザーズハローワークが探しやすかったです。

みぃー

南区、安芸区、府中町などはハローワーク広島東なので、広島駅の北口の近くにあります。
中区で探すのであれば、ハローワーク広島なので、上八丁堀にあります。

パートであれば、タウンワークなどの雑誌やアプリで探してもいいかもです。