コメント
🧸🫧
びっくりしましたね😖
玄関と廊下には段差ないですよね?
傘立てが倒れてびっくりしたのかな??
吐いたりしなかったら大丈夫かな?と思います😖
ひまわりママ
玄関のほうに段差はありますか??
傘立てはもしたしたら 触ってるうちに倒れてびっくりして泣いたんじゃないかなと思いますよ。
段差がそんなに高くなく 転落してるわけではないなら 様子見で大丈夫かと思いますよ
🧸🫧
びっくりしましたね😖
玄関と廊下には段差ないですよね?
傘立てが倒れてびっくりしたのかな??
吐いたりしなかったら大丈夫かな?と思います😖
ひまわりママ
玄関のほうに段差はありますか??
傘立てはもしたしたら 触ってるうちに倒れてびっくりして泣いたんじゃないかなと思いますよ。
段差がそんなに高くなく 転落してるわけではないなら 様子見で大丈夫かと思いますよ
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
娘が無事に1歳になり、なんか突然、熱が冷めたみたいな…これ鬱病とかでしょうか?頑張りすぎてたのかなー今まで。娘のことはもちろん可愛いのですが、すっごく休みたい1人になりたいみたいな気持ちに…なってしまった夜で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🧸🫧
補足のコメント見ました📝
2センチなら問題ないと思います✨
娘もそのくらいなら無視して突き進んでます。笑
きっとびっくりしたのだと思います‼️
ミルク又は母乳もちゃんと飲んでくれてるなら私なら様子みます🌈
Airire
ありがとうございます。
気にしすぎだったかもしれません。
いつも通り母乳を飲んでくれています。
🧸🫧
グッドアンサーありがとうございます🙇♂️
わかります😭
大切な我が子だからこそ気にしちゃいますよね😖
そして気をつけなかった自分も嫌になります😖
でもまだお母さんになって7か月ですしこれから気をつければいいと思います🙆♀️お互い頑張りましょう🥺