※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

東北の暑い日に出かける際、忘れ物に悩んでいます。皆さんは保冷バッグや水筒を新たに買うべきか、子供用の水筒のサイズについてどう考えますか?

知恵を、というか意見ください😭
今日は26°と気温も高い東北です。
お出かけ日和…出掛けます。
それなのに、忘れ物ー😭😭😭
息子の大事なジュース、お茶、おやつ、エプロンが入ったバックを忘れました…
ジュースなどは途中買います。

道中こまめにとる水分、お茶が…
マグに入れていつも持ち歩いてました。
こんな時皆さんならどうされますか?😭
保冷バッグ、マグ、お茶を新たに買いますか?


また、マグはこの月齢やちょい先の月齢のお子さんはどのくらいの大きさのものを使用してますか?
今まで250?小さいのを使ってましたが水筒サイズに近い大きめなのを買おうかなとか思ってましたがそんな大きなの必要かいかなとか迷ってました。

コメント

deleted user

紙パックのお茶やペットボトルのお茶にストロー刺してあげちゃいます。
マグ買っても洗えませんし。

サイズはまだ月齢が小さいので参考にならずすみません。

  • mona′

    mona′

    そうですよね😭‼️
    ありがとうございます◡̈*♡.°⑅

    • 5月11日
きゃぴ

1日だけなら勿体無いので買いません💦
ペットボトルで飲めないようならストローで飲ませちゃいます!

  • mona′

    mona′

    ストローですね!それが一番無駄無いですよね!👌

    • 5月11日
ママリ

ペットボトルと紙コップ買うか、コップで飲めないならストロー買います😊

  • mona′

    mona′

    ストロー買おうと思います!ストローで麦茶など飲ませます!

    • 5月11日