※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
子育て・グッズ

将来男の子を持ちたいと考えている女性が、男の子の名前について相談しています。また、出産後の感想も楽しみにしています。

こんばんは(●U艸U●)
お世話になってますლ(´∀`ლ)
あたしは将来彼氏と結婚したら男の子がほしいんですけど
男の子でいいなあって思う名前ありますか?💖
あたしは蓮がいいなあって思ってます(pq*´꒳`*)♥♥*。
男の子は名前1文字にしたくて♡
彼氏が1文字なので✊✨



あと、男の子、女の子に関わらず
出産された時の感想教えてください😍
あたしはこれから経験すると思うけど
今から楽しみなんですよね♡

コメント

kiki_

蓮くん、いいじゃないですか✨♪

出産した時の感想は
今までにないくらいの幸せがいっぱいやってきましたよ~~(*´ω`*)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    男の子が本間にほしいんですよね♡
    まだ23と21なのでまだまだ先ですが
    あたしが30までに結婚と出産経験
    したいですね❤️

    • 3月7日
  • kiki_

    kiki_


    わたしも21です(^^)♪

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    若いですね(*^o^*)
    本間に若くですごいと思います!
    あたしは23で彼氏が21なんです。

    • 3月7日
  • kiki_

    kiki_


    そうなんですね♪
    将来、楽しみですね!!

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんです♡
    ありがとうございますლ(´∀`ლ)

    • 3月7日
pipipi★

蓮くん格好いいですね!🎵
私は読みが2文字の名前が良いなぁと思ってました(*^^*)れん、もそうですし、ジン、とかそういう感じで✨
うちの子は結局2文字ではないんですけどね(笑)

出産、壮絶でした!1ヶ月くらいは分娩中を思い出してトラウマになりましたがそれ以降はケロッと痛みは忘れてしまってあと二人は欲しいなーなんてのんきに考えれるので不思議です😊✨

ちなみに、うちの旦那さんも私の2つ年下です(^^)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    蓮くんいいですよね♡♡♡
    息子さんの名前もいい名前ですか?💓


    陣痛ってどんなんですか?😲
    よく鼻からスイカっていうじゃないですか?😭そうなんですかね?笑
    1人目はめっちゃ死にそうで
    2人目から楽ちんっていいますよね(pq*´꒳`*)♥♥*。


    同じですね(*^o^*)

    • 3月7日
  • pipipi★

    pipipi★

    ごめんなさい、間違えて返信ではなく普通にコメントしてしまいました😭

    • 3月8日
yu-mama

今男の子を妊娠中です!
蓮くん候補にあがってます!
かっこいいですよね(๑ -∀• )☆

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いいですね(*^o^*)
    蓮って男らしい名前やし
    可愛いですよね💓
    他の候補はなんですか?

    • 3月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    まだ細かいことは決まってないのですが、私も彼も名前が「○○き」なので息子もお揃いにしようかな~とも考えてます!

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    めっちゃいいですね♡♡♡
    あたしは○○かで彼氏が○○となんで
    全然違いますね😩⚡️でも彼氏が最後とで
    終わるからとがつく名前もいいなあって
    思いつつあります笑

    • 3月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    彼から漢字を一文字もらうのもいいですよね!
    名前は親からの初めてのプレゼントだし、一生モノなので慎重に慎重に考えたいと思います♩♬*゜

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    本間に名前は大事ですよね♡
    ゆっくり考えたらいいと思いますよ❤️

    • 3月7日
hannnna

わたしの旦那も漢字1文字の名前なので息子も漢字1文字の名前にしました😊
蓮はわたしも候補に入れてました!かっこいい名前ですよね♪

わたしは女の子希望でしたが男の子でもわが子は可愛くてたまらないです💓
息子見てるとニヤケが止まらないです(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    男の子可愛いですよね💓💓💓
    職場の先輩の子供が男の子なんですけど
    ママっ子で見てて癒されます♡

    • 3月7日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私はレン君やリク君てすこし若ママがつけるイメージがあり、私は若くないので候補ではなかったです😅
否定ではないのであくまで私個人はです!

私だったら
ソウ君、奏、創、想、爽とか
がいいかなーなんて🌸

私は無痛分娩でしたが、麻酔入れてから30分くらいでへその緒絡まってるみたい〜😥てなって緊急帝王切開になりました😓

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    若くないだなんて若いですよ♡


    帝王切開なったんですね😖
    傷痛みますよね?😩

    • 3月7日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    未だに痛いです😭
    息子が蹴りが強くて泣いてる時とか抱っこすると蹴られるので💦

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    痛いっていいますよね😔
    傷も残るんですか?😢

    • 3月7日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    がっつり残ります😭
    ミミズ腫れ状態です💦

    • 3月8日
pipipi★

息子はヒロトっていいます🎵
ヒロっていうのも好きで、でも名字と合わせると2文字だとゴロが悪くて…(笑)

ありきたりな事しか言えないんですが、陣痛は生理痛とか下痢痛のすっっごく痛いバージョンでした!(笑)
産んでみて鼻からスイカって、良くわかりましたよ😭!(笑)赤ちゃんが出ようとしてても、あ~絶対出ない、って思いました(笑)

年下彼氏さんどうですか?(*^^*)
うちはやっぱり旦那の行動がたまに若いなーと思ってイライラする事があります(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    グッドアンサーしましたよー♡♡♡

    ヒロトもいい名前ですね😍
    彼氏の弟の名前がヒロですよ∩(*´`∩)♡
    漢字はありますが👍


    職場一緒なんですよね♡
    らぶらぶですよ!
    年下やけどあたしよりしっかりしてる部分も
    あるし子供な部分もありますよ(。╯ᴗ╰)〜♡

    初めは出産怖いですよね😖

    • 3月8日
  • pipipi★

    pipipi★

    グッドアンサーありがとうございます💓

    そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
    彼氏の弟さんヒロ君なんですね!
    結構多い名前ですけど何か好きなんですよね😍

    職場で出会ったんですか?💓
    毎日職場で少しでも会えるのって良いですね!
    確かに、お互い様なんですよね😱(笑)


    出産怖いですけど、すぎてしまえばあっという間でしたよ😍産んだ時のスッキリ感は気持ち良いです!✨

    • 3月8日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    職場で出会ったんですよ❤️❤️❤️
    職場恋愛です∩(*´`∩)♡
    みんなに憧れるしあたしも初めは
    憧れてていざ自分たちが職場恋愛すると
    大変やなぁって実感ですね(*T_T*) 


    産んだ時のスッキリするんですか?♡

    • 3月8日
  • pipipi★

    pipipi★

    いいですね💓確かに憧れます!
    自分がしたことないので余計に😍

    すごいスッキリしますよ!
    お腹が軽いし爽快でした!(笑)
    あすちゃん♡ さんもこれから楽しみですね❤
    仲良くお幸せに😍💓💓

    • 3月8日