※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

現在35週5日目切迫で入院中。血圧が高くなり降圧薬が追加。37週に誘発分娩の可能性。誘発分娩の経験者の産み方や陣痛の痛みについて教えてください。

現在35週5日目切迫で入院中です。血圧が高くなってきて降圧薬が追加になりました。
先生には37週に入ったら誘発かけて産む方法も頭に入れておいてと言われました……
誘発分娩された方、どのくらいの時間で産みましたか?陣痛は痛かったですか?

コメント

みいちゃん

12時間かかりました。陣痛はいたいですよ😥でも、それを乗り越えて産んだからこそ可愛いし、守らなくてはって思います

• ゆん

ゆん

12時間かかったんですね!!陣痛怖いけど、覚悟するしかないですね!早く可愛い我が子に会いたいです💕

• 5月11日
  • みいちゃん

みいちゃん

初めての子供さんですか?

• 5月11日
  • ゆん

ゆん

そうです!なので今からドキドキしてます💓

• 5月11日
  • みいちゃん

みいちゃん

楽しみですね☺️今ゆっくり過ごしてくださいね。赤ちゃん産まれたら、楽しいこと、辛いことあるけど、絶対一人で抱え込まないように💓出産報告お待ちしてます😀

• 5月11日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます✨出産頑張ります!!😊✨

• 5月11日
m.

上の子は前期破水で微弱陣痛が続いていたので誘発分娩。下の子は妊娠高血圧で誘発分娩をしました。
促進剤が効いてから、上の子は6時間、下の子は8時間くらいで出産しました😅

ちなみに上の子は点滴、下の子は経口と、違う促進剤を使用しましたが、痛みとしては点滴の方がきつかったです💦

• ゆん

ゆん

二人とも誘発分娩だったんですね!!💦大変でしたね😱
    使う薬によっても痛みの度合いが違うんですね😰
    頭に入れておきたいと思います!

• 5月11日