※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気され、話し合いをしました。何度かこーゆことがあると離婚し…

旦那に浮気され、話し合いをしました。
何度かこーゆことがあると離婚したい
でも子供のことためってしょっちゅう
言っていました。
今回話し合いをしたときに
そーゆのがいや、言っとくけど俺も
そー思ってるからと言われました
この前も朝帰り、そんなに遊びたいなら
離婚してくれてもいいんだよって
言っちゃいました。

今回その一言で爆発したと言われました
浮気したのはそっち。こっちもすぐカッとなって
言ったことは悪いとは思います。

今子供もいるため離婚した方がいいのか
しない方がいいのか平行線のまま

どうしたらいいのでしょうか

コメント

3kids.mama

シングルでないので
子供連れて離婚することが
実際どんなに大変なのか
軽々しく、わかったようには
言えませんが
浮気して、逆ギレしてくるような旦那なら
もう、いりません。

月、手取りで100万以上もってくるとかなら
話は別ですが🤔

子どものためと言われてるので
本当に子供のために
何がいいのか、考えるべきですね💦
このままのほうが幸せと
子供が思うのか、ひとり親でも
大人になったときに、育ててくれてありがとう
って心から言ってくれる子に育つのか
簡単な話ではないかもですが
旦那さんが、気持ちや態度改めない以上
離婚も仕方なさそうですね😭

はな✿

そのような事が何度もあって許してきたにも関わらず、その態度で返してくるとか、もう何をしても離婚はないだろうと旦那さんなりに見ているんだと思います😅

みにまむ怪獣🦖

子供のためと書いてありますが、浮気する上逆ギレしてくるような旦那さんは居ても子供のためにはなりませんよ😑
むしろ教育上よろしくないと思います。反面教師にできるのならまだしもですが。
これで旦那さんが年収一千万余裕で超えますとかなら考えますが、夫婦関係が冷めてる状態での子育てって子供のためにはなりません💦