※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

朝起きたら少し頭痛、鼻水タラタラ、喉が痛い…でも熱はない。ただの花粉…

朝起きたら少し頭痛、鼻水タラタラ、喉が痛い…でも熱はない。
ただの花粉のせいだよねと風邪気味なの認めたくない私(゚∀゚)←花粉症持ちではない

旦那は今日も仕事だし天気いいから公園でも行こうかしら('ω'💪)
お嬢さん10歩くらい歩けるようになってヨチヨチ歩き可愛すぎる❤️

コメント

体調崩しやすいですよね💦大丈夫ですか?😭

アイコン変えましたか?
そしてお子さん3歳と一歳になってますね!
おめでとうございます㊗️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

おはようございます☀

連休中色んな所出掛けて無理しすぎたのか今になって疲れが出てきたのかもしれません(;ω;)
    熱はないのでピンピンしてます(゚∀゚)ありがとうございます💕

春なのでアイコン変えました‼︎←意味不
    無事に3歳と1歳になりましたー😭❤️ありがとうございます🙏
    毎日うるさくて大暴れしてる二人ですが頑張ります💪

HK♡ママさんからHKM♡ママさんに変わってる(゚∀゚)
    Mは新生児ちゃんの頭文字かな?❤️
    新生児ちゃんがいるのでなかなかゆっくり休む暇ないかもしれませんが休める時は無理せず休んで下さいね(*´꒳`*)💕

• 5月11日

退会ユーザー

春ですね(*≧艸≦)
    2歳差大変ですよね💦

そうです!娘のイニシャルです😊

そろそろ疲れがたまってイライラし始めたので(笑)、休みつつ頑張ります(●´ϖ`●)

• 5月11日