※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月詠
ココロ・悩み

モーニング行きたいと言って迎えに来たのに、運転代わったら不機嫌になる理由がわからない。家でモンストすればいいのに、妊婦なのにイライラしてしまいました。

自分がモーニング行きたいだのなんだの言うて人を迎えにこらしといて、運転代わったら自分がモンストできんきって不機嫌になる意味がわからんがですけど💢💢💢
そんなにモンストしたけりゃ家でモンストしてればいいやないか。
こちとら妊婦ぞ💢

すいません。イライラが募って捌け口が無かったので呟かさせていただきました(;_;)

コメント

マイメロ

お気持ち分かります😢
男の人は勝手なもんですよね~

• 月詠

月詠

ほんとこっちまで気分悪くなってきますよね。
    私もやりたいのは山々なのに、もちろん運転中は我慢してますし、家でモンストする時間は減りました。
    その間もあの人はずっとモンストばかりするんです。
    一緒にいるときにそんなにモンストしなくても良くね?ってなります。

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

そうなんですね💦
    依存症ですね😅2人の時間くらい大切にしてもらいたいですよね😊
    うちは、ゲームしないけど、YouTubeばっか見てます😅

• 5月11日
  • 月詠

月詠

それも嫌ですね💦
    私がLINEしてたら中毒や。
    俺とおるときにLINEかとか言うてくるんですよ。
    男ってほんとなんなんですかね?💢

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

そうそう‼️
    自分が携帯触ってばっかりだから、こっちもする事ないし…と思ってゲームしたりしてると、またゲーム?とか言ってくるし…
    はぁ?お前が携帯触ってるから、こっちもしてるだけだろ~ってね😅
    本当、自分勝手😤

• 5月11日
  • 月詠

月詠

ほんまそのままです!
    しばきたくなりますよね。

不機嫌タイムが終わり、ふつうに話してくるし。振り回されっぱなしです。

特に狙ったわけでもないでも無いですが、つい先ほどモンストのコラボのガチャでいいのを当ててしまい、腹いせに自慢してました😂
    やつの悔しそうな顔を見るとさっきまでイライラしてたのが、ざまぁみろってかんじでスッキリします笑笑

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

本当同じ感じです😵よ~そんなに気持ちがリセットされるな~って感心します笑
    男は皆そうなのか❔
    スッキリされて良かったです👍

• 5月11日
  • 月詠

月詠

ほんまですよねー。
    振り回されてます。
    しかもこっちに意見求めて来てこっちが思ってる意見を言うて買ったのに、それを後で文句言われると腹も立ちますよね

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

振り回されるこっちの身にもなってみろ‼️って感じですよね😅
    妊娠中のストレスは良くないので、色んな所で発散しましょうね👍

• 5月11日
  • 月詠

月詠

ほんまそれですよね!!
    ほんとストレス溜めないようにはしててもストレス溜まりますよね💦
    赤ちゃんも察してるのか、イライラした時はよく動き回ってます。😂
    maiさんもストレス溜めないように発散してくださいね(*´꒳`*)

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

ありがとうございます😆

• 5月11日
(´-`)oO

うちもです🙆🏻‍♀️いつかモンストのアプリ削除じゃなくて退会してやろうと思ってます🙆🏻‍♀️旦那のことをストライクショットで抹殺したいです🙆🏻‍♀️

• 月詠

月詠

めっちゃ分かります☺️
    私の方が早くにやり始めてて、キャラとかも揃ってたり、ガチャでよく当たるのでそれ自体も気に入らないんだと思います😂
    ほんとストライクショットで痛めつけたいですね!

• 5月11日