※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

普段80〜90のセパレートを着ています。ズボンが少なくて保育園も始まるので、10枚以上あると助かるかな。今は5枚で2日に1回洗濯しています。

もう80.90のセパレートを普段着てるんですけど
どのくらいの枚数持ってますか?
ズボンが少ないかな〜
これから保育園もはじまるしいっぱいあった方が
自分的にたすかる〜💦
10枚以上あると多い??今は5枚くらいです
2日に1回洗濯だけど汚したりすると足りないかな〜

コメント

麦ちょこ

保育園だと3セット置いててくださいとか言われるので10〜15枚くらいあります💦
家用の服は5、6枚しかないですが😅

  • ままたろ

    ままたろ

    保育園用の方が多く必要なようですね!
    安売りした時に買いだめしようかな🤣

    • 5月11日
deleted user

保育園へ行ったら保育園にもよりますけど、ストックに最低2枚づつは置いといて下さいと言われました。
で2枚汚れで持って帰ってくる時もあったので最低でも5枚はありました。
ただすぐサイズアウトしてしまうし、すぐに乾くので5枚以上はいらないなーと思っていました。
けど、2日に一度の選択なら足りないかと思いますが、随時買う感じでいいかと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    選択→洗濯 です。

    • 5月11日
  • ままたろ

    ままたろ

    たぶん洗濯の頻度はこのくらいだと思うので買い足すのを考えます😂
    サイズアウトが怖いので今は間に合ってるので
    買い足すのを大きいサイズに
    してみます❣️

    • 5月11日