※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

2歳男の子が38度の熱で鼻水が出ています。元気に遊んでいるが、義母は病院行かなくてもいいと言います。皆さんはどうしますか?

病院へ行くタイミングについての質問なのですが、2歳 男の子を育てています。昨日の夜中に38度熱が出て今も38度からあまり変わりません。
朝食もぼちぼち食べ、便も変わりなく今は隣で元気に遊んでいます。
ただ透明な鼻水がずっと出ているのとくしゃみをします。

今中耳炎の治療中で耳鼻科に通っていて昨日ちょうど鼻水のお薬を処方してもらっています。

私は熱も出ているし病院へ行こうと思うのですが、義母が、鼻水の薬もあるし熱はあるけど、元気で遊んでいるから行かなくていいのでは?他の風邪もらうかもしれないしと言うのですが、みなさまならどうされますか?

コメント

まぬーる

中耳炎なら中耳炎では?
うちも中耳炎だと38土台から動かない発熱の仕方をしますよ!

今飲んでいるのは抗生剤ですよね?