子育て・グッズ アップリカのコランハグの付け方についてアドバイスをお願いします。写メが分かりづらい場合はごめんなさい。 アップリカのコランハグなのですが、付け方はこれで大丈夫でしょうか??アドバイスあれば教えてください(;_;)!! 分かりづらい写メでしたらごめんなさい(;_;) 最終更新:2019年5月11日 お気に入り アップリカ コランハグ 夫 写メ にゃんちゅー(7歳) コメント ポテトヘッド 多分ですけど 赤ちゃんが反りすぎな気がします💦 5月11日 にゃんちゅー ごめんなさい💦下にお返事してしまいました(;_;)💦 5月11日 ポテトヘッド 友達がアップリカのメーカー持ってましたが多分もう少しお尻を深く座らせたら味がカエルの様にM字になる気がします💦 5月11日 ポテトヘッド ただ私が使ってるのがエルゴなんで‥はっきり合ってるかわかりません😅 5月11日 にゃんちゅー いえ、ありがとうございます(;_;)✨✨ 確かにM字になってませんね(;_;)💦 ほんとに何度も申し訳ないのですが、、 深く座らせるにはどうしたら良いのでしょうか??(;_;)いまいち位置が分からず少し足が食い込んでしまって。。 5月11日 ポテトヘッド 上手く説明できませんが 付けてる状態で赤ちゃんの お尻に手を持って行って ちょっとお尻を浮かして そのまま奥に持って行って そのまま太ももの裏 膝の裏に順番に スライド?させていけば 自然とM字の足になりませんかね? すいません説明下手くそで💦 5月11日 にゃんちゅー なんとなく分かります!!ありがとうございます(;_;)!! 奥の方を意識して試してみたらなんとなくM字になった気がします!! ただ、慣れないせいか泣いてしまって(;_;)💦初めて使いはじめたのですが、最初は泣いたりましたか?? 5月11日 ポテトヘッド 最初はお互い慣れないので大丈夫だと思いますよー🤗 慣れたら手際よくできると思うので✨ 5月11日 にゃんちゅー そうですね! ご丁寧に本当にありがとうございました😊 5月11日 にゃんちゅー 確かに反っていたような、、なので私も重心が自然と後ろに、、 どうしたら良いのでしょうか??(;_;) 無知ですみません(;_;) 5月11日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃんちゅー
ごめんなさい💦下にお返事してしまいました(;_;)💦
ポテトヘッド
友達がアップリカのメーカー持ってましたが多分もう少しお尻を深く座らせたら味がカエルの様にM字になる気がします💦
ポテトヘッド
ただ私が使ってるのがエルゴなんで‥はっきり合ってるかわかりません😅
にゃんちゅー
いえ、ありがとうございます(;_;)✨✨
確かにM字になってませんね(;_;)💦
ほんとに何度も申し訳ないのですが、、
深く座らせるにはどうしたら良いのでしょうか??(;_;)いまいち位置が分からず少し足が食い込んでしまって。。
ポテトヘッド
上手く説明できませんが
付けてる状態で赤ちゃんの
お尻に手を持って行って
ちょっとお尻を浮かして
そのまま奥に持って行って
そのまま太ももの裏
膝の裏に順番に
スライド?させていけば
自然とM字の足になりませんかね?
すいません説明下手くそで💦
にゃんちゅー
なんとなく分かります!!ありがとうございます(;_;)!!
奥の方を意識して試してみたらなんとなくM字になった気がします!!
ただ、慣れないせいか泣いてしまって(;_;)💦初めて使いはじめたのですが、最初は泣いたりましたか??
ポテトヘッド
最初はお互い慣れないので大丈夫だと思いますよー🤗
慣れたら手際よくできると思うので✨
にゃんちゅー
そうですね!
ご丁寧に本当にありがとうございました😊