※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

夜中トイレでおしるしを確認し、前駆陣痛が不規則に現れています。おしるし後の陣痛のタイミングや出産への恐怖についてのアドバイスを求めています。

今日の夜中トイレに起きると、トイレットペーパーに赤ピンク?な、おしるしが!
とうとうきた!と思ってると、不規則な前駆陣痛が😂

ここ最近は前駆陣痛もたまにあったけど、今回は少し重めの生理痛のような🥶
おしるしないまま出産される方も多いとは思うし、それぞれだとは思いますが、経産婦の方、おしるしきてから何日後に陣痛きましたか😨??

恥ずかしながら、まだ出産に対する恐怖がすごくて夜中も前駆陣痛がくると冷や汗かくほどで😵💦💦
こーゆう気持ちの抑え方もあるよ!って方教えて欲しいです(>_<)

コメント

麻衣子

余裕があったら、Minmi の奇跡の出産法を調べてみてください!
赤ちゃんはお母さんに会うために頑張ってるんだ!と感じ、赤ちゃんに大丈夫!上手だよ!など声をかけてあげると力が湧いてくるようです!

麻衣子

ふぅーと長く息を吐き切るのも大事です!安産願ってます!

maki♡

おしるしから5日後くらいに
微弱陣痛から始まりました!

私は今回2人目ですが、妊娠発覚した
時から今でもずっと恐怖です😂😂

気持ちの抑え方はわかりませんが、、、
息子の時に、無意識に痛くて息を止めてしまい
赤ちゃんの心拍が低下しました(>_<)
ずっと機械で赤ちゃんの心拍を測っていたので
助産師さんが慌てて飛んできて、
赤ちゃん苦しいからしっかり
深呼吸してねーって言われました💦
それからは、深呼吸だけに集中して
すごく安産で出産しました!!
一切叫ばず静かなお産でした🤣🤣

さくら

おしるし後、すぐ破水して出産でした!

私は陣痛中、痛い痛い叫びまくってしまったので…💦赤ちゃんも頑張ってたのに申し訳ないなーと思いました😭!

会えるの楽しみですね!
赤ちゃん、本当にかわいいです❤️
その時を想像して、大変ですがどんと構えてくださいね😄✨
安産でありますように…♡