※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那が遊びに行って家にほとんどいない。子育てと家事で疲れている主婦が、旦那の態度や要求にイライラしています。

私がおかしいんですか?愚痴らせてください。

旦那22歳鳶職私25歳専業主婦です。

旦那は毎日仕事に行っていて日曜日しか休みがなく、それでも生活費が足りないので別で休みの日にはバイトに行ってくれています。
それはとても有難く感謝しています。
ですが過去に何度か元カノや風俗嬢とのLINEのやり取りやどこで知り合ったかわからない女性とのLINEを見つけたりして、その度に喧嘩して離婚話も何度も出ていますが毎回仲直りしています。
それでもしょっちゅう遊びに行ってほとんど家に居ません。

今日も会社の社長と仕事終わりにご飯に連れて行ってもらい1度帰宅した後にタバコ買いに行ってくるちょっと遅くなるかもー日付け変わるまでには帰るといって22時過ぎに出て行きました。
遅くなるかもーと言われた時になんで?と聞いたらなんでもーと言ってはぐらかされました。
23時半過ぎたので何してるんー?とLINEを送ると麻雀してた。もーちょいで帰るから先に寝てていいよと言われましたが寝れず。
結局2時過ぎに電話をかけると友達からバイト終わったって連絡きたから遊んでたーもー帰るわ。
と言われました。

私は日中ずーっと子供に付きっきりでまともに人と会話することなく、近くに知り合いもいないので他に会話出来る人が居ないので唯一旦那だけがまともに顔を合わせて会話できる人です。
この間も喧嘩した時にずーっと独りだけど1人じゃない。寂しいから出来るだけ家にいて欲しいと伝えました。
その時はしばらく遊びに行かないようにすると言ってくれたのに、結局変わらずこの有様。

イライラがとまりません。

親が二人揃っているのに子供を一人で見る事に疲れました。帰ってきてもずーっと携帯触ってて、ご飯食べる時でさえ携帯でゲームしてるかYouTube見てるか。
こっちは子供にご飯食べさせながら自分も食べてて時には下の子に授乳しながらです。
自分はご飯食べ終わったらそのままソファーに寝転んでタバコ吸ってゲーム。
しんど。

それから性欲処理も私の仕事?
こっちが生理の時にエッチできないからってフェラしてって。しかも朝から寝起きで。
たった1週間がまんできないの?
生理じゃない時はなるべく相手してるけど、こっちが夜寝てる時でさえ自分がしたくなったらエッチしよって起こされて、時には朝起きてこっちまだ寝てるのに下着剥ぎ取られてイキナリとか。
拒否ったら何回も大きなため息つかれて挙句の果てにはうっとーしいって言われる。いや、どっちが?しつこいし。
意味分からん。

確かに休み無しに仕事してて疲れてるのは分かるし自由な時間が仕事終わってからしかないのもわかってます。

でもこっちだってしんどいし遊ぶ余裕も時間もお金もないし友達みんな子持ちか妊婦。

なんでこんな生活になってるんだろうか。
日々不満ばっかり溜まって息が詰まる。
不満溜まりすぎて色んなことがごちゃごちゃです。
すいません。

コメント

おと

読んでるだけで疲れました🥺

あみさんおかしくないと思いますよ…

Lipton🍋

相手もまだ若いから1番遊びたい時かなーと思いました、
上の子はうちと同じかと思いますがパパに寄り付かないですか?
うちは帰ってきたらすごいハイテンションになりパパから寝るまで離れません笑

旦那さんおかしいです

すみませんが性欲処理にしか
聞こえないです、、、

ソファでタバコも
お子さんいるなら外か換気扇の下で
吸ってほしい

離婚考えますね
お子さんにも悪影響( ; ; )

といろ

私なら離婚します。

お仕事行っててお休みの日もバイトに行ってくれているってとこまでは良い旦那様だなと思いましたが、
まず、過去の事がありえません。
元カノや風俗嬢とのライン…

遅くなるかもー
とは確実に女遊びしに行ってるんだと思います。
麻雀なら先に言えば良くないですか?
ってか、家に奥さまと小さい子供達がいるのにその時間に遊びに行く事自体うちならありえませんし、私ならとっても嫌なので多分許しません。

日中、話し相手が子供だけ。
ってすごくわかります。
私もそうでした😣話し相手と言うか話せないけど唯一関わってる人間が赤ちゃんだけで可愛いけれど、どこか孤独を感じていました。
近くに子育て支援センターや児童館などはありませんか?
私はそういう所がすごく苦手で嫌いでしたが子供の為、自分の為にも勇気を出して1歳半くらいから通っていましたら運良く?お友達が出来ました。

それと、性欲処理だなんて…
私はですが産後になるとする事すら嫌でした…💦
それより育児疲れで休みたい!
ってなっちゃって、本当にたまーーーにって感じで申し訳無いけどよくごめんねって断っていましたよ😰
自分がしたい時だけ朝から下着とられてなんて…酷すぎます(泣)
育児中の朝なんて1番起こしてほしくないのに!!腹が立ちます

失礼ですが旦那さんがバイトまでして働くのは自分が遊ぶ為なのでは。
と思ってしまいました。
全然おかしくありませんよ!
私も読んでて酷い!!って思いますもん😨

長文失礼しました💦

旦那さん、父親としての自覚がないなーと感じました😅
仕事して稼いでくれてるのは分かりますが、なんのために働いてるの?と思いますね😅
自分の時間優先し過ぎ。やりたい事優先し過ぎ。浮気でもしてるんじゃないの?と疑ってしまいますね💦
何度も喧嘩して話し合っても、また、同じことするなら、私なら本格的に離婚考えますね!ずっとそういう生活してれば、いつか体も持たなくなるし、精神面でもキツくなると思います。
旦那さんの方は遊びたい気持ち強そうですね😅

かな

あみさん、全然おかしくないです。
旦那さんかなり
毎日お一人で子育て頑張ってて、すごいです!

• かな

かな

途中で投稿してしまいました💦

旦那さんは日曜休み、お仕事帰ってから休みですが、
    あみさんは休み一切なしです。
    制約処理のことも、うっとーしい…?
    その発言ありえません!!
    そんな環境、息が詰まって当然だと思います!

• 5月11日
ゆうママ

読んでいてイライラするし愛を感じません。離婚はまだ考えないにしてもしばらく実家に帰ってみてはどうですか?

初めてのママリ

あるあるじゃない?って思いました💦

職人…22歳…ねっ…まだまだ。

奥さんがキレる度々、旦那さんは家に帰ってこなくなるでしょうね…。

旦那さんが悪いんです。
ガキなんですよ…。

あと5年ぐらい我慢できますか⁉

この手のタイプは周りに多すぎて散々見てきました😂

ちなみにうちも職人で旦那22歳私28歳で結婚しました💦💦

良かったら愚痴言って下さいね💦💦

22歳若いですね...父親としての自覚0ですね。
ぶっちゃけまだあなたは25歳なので
早く離婚して、新しい年上のパパでも見つけた方がいいですよ❤️

minami

私の旦那も似たような感じです。
年齢職種も同じです!私は24です。
見てて同感することたくさんありました💦
ワンオペで育児してます。
帰ってきてもご飯食べてタバコ吸って携帯で動画かゲーム。気が済んだら寝るみたいな感じで、子供のお世話は全くしません。子供が寝てやっと一息つける!って時にエッチはー?ってほぼ毎晩。いやいや、何もしてくれないのに自分の欲求だけ満たそうなんて、そんな甘くないよ。と心の中で叫んでいます。笑 たまには相手してあげますが正直とても嫌です。拒否すると勝手にいじけて機嫌損ねます。
私は子供一人でこんだけ大変なのに、あみさんは2人もいらっしゃるからもっと大変ですよね💦

• minami

minami

このタイプの男はまだまだガキで自分のことしか考えてないと思います。私が相手しないと、私の旦那も浮気に走りますよ。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あみさん辛かったですね😔💦話し相手がいない寂しさよく分かります😭一日中子供と一緒で終わりのない生活に嫌気が差しますよね。

旦那には期待しないで、自分のストレス発散場所が上手く見つかるといいですね😔💦

近くに支援センターなどはないでしょうか?大人も沢山いて、話しが出来るだけで気分転換になりますよ😉

無料の所も多く、パンや離乳食をお弁当変わりに持っていけば長く滞在できるかもしれません。

連れて行く準備などは大変ですが、スタッフの方がサポートしてくれるだけで、少し気分も違うかも。
家ではご飯やトイレに行く暇さえ厳しいけど、支援センターではトイレに行く間は見てもらえたりしますよ☺️