※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

内診後に茶色い血が混じり、張りや腰痛がある。胎動も激しい。25分の車で病院へ行く。家で様子を見るべきでしょうか。

経産婦です。
至急お願いします😩

今日、内診グリグリをしてからおりものに茶色い血が混じっていました(><)

それからお腹がよく張り、重い感じの腰の痛みも不規則にありました。
今は10分間隔ぐらいで張りと生理痛の時のような腰の痛みがあるんですがどのぐらい家で様子みたらいいですか?💦いつもならこの時間はあまり胎動ないのですが今日は胎動もかなり激しいです!
病院までは車で25分かかります。

コメント

deleted user

2人目出産で少し痛いなーってとこから
出産まで3時間でした😂💦

経産婦だと早めなのでとりあえず電話してみても良いかな?と思います!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    スピード安定ですね😳👏
    15分間隔で来てと言われたので電話してみます💦

    • 5月11日
ともか

経産婦さんなら10分間隔で電話!!って産院で教わりました😭👏
電話しましょーー☺️✨✨

  • ジャスミン

    ジャスミン

    私の通ってるとこは経産婦は15分間隔と言われました(><)
    怖いですけど電話してみます😣

    • 5月11日