※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

出産してから、挙式を挙げた方に質問です!ずっと夢だった3年後にハワイ…

出産してから、挙式を挙げた方に質問です!!

ずっと夢だった3年後にハワイで挙式を挙げます😊

ブライダルエステは何ヶ月前に行くのがベストでしょうか?
節約もしているので頻繁に通うことは難しそうなのですが😱
だいたいこれくらいのペースに行けば綺麗になるよ!とか自宅ケアなどアドバイスがあれば教えていただきたいです🙏

宜しくお願いします!!!

コメント

a.mama

私がいってるエステサロンでは肌トラブルがあり念入りにしたかったら半年前からがと言われました😅ただお金もかかるし時間もなかったので、私は結婚式前日にしてもらいましたが、顔もめっちゃ細くなるようにと潤いがあるようにお願いして、結婚式担当メークさんに化粧のノリがめっちゃいいと言われました😌
ただ揉み返しみたいな感じでちょっと顔が痛かったです🤭

• あや

あや

お返事ありがとうございます💗

a.mamaさんは前日だけでもエステの効果があったんですね✨
    揉み返しはあるかもですね😱😱
    半年前からすると、更に磨けそうですね😊

挙式が楽しみです❤︎

• 5月11日
うさ悠

私はエステシャンです。
うちの会社では、挙式1w前が最終日で、仕上げます。
早い方は1年前から来られる方もいますし、予算抑えたい方は3カ月くらい前がギリギリですかね…

式直前には肌にあまり負担かけない方が良いので、最低でも3カ月前にカウンセリングして、式までの段取りを決めた方がいいですよ〜

予算をあまりかけなくても出来る方法とかはお伝えできるので、無料カウンセリングに行ってみてください☺︎

後は、あやさんが何をブライダルエステに求めてるか?によってサロンを決めたらよいと思います。身体を絞りたいのか、肌を綺麗にしたいのか…とか。

いろんなサロンがあるので、お店の人、雰囲気、予算など見たほうがいいかもです。
式近くなると、肌トラブル(精神的ストレス)になる方や、サロンさんによっては、人気で予約が取れなかったりするので、気をつけてくださいね!

ちなみに…自宅ケア
1日1.5ℓ〜2ℓくらいの水分はとってください。お茶、コーヒー、味噌汁などは含めず。
身体が浄化され代謝があがります。

後は、1wに1回は最低でも湯船にゆっくりつかる。

ストレッチや、普段と違う身体を使う事。スポーツや、エレベーターじゃなくて階段とか。
大股でゆっくり歩く。とか…

子供さんと遊ぶ時にいつもより大げさに動く!とか笑

ハワイでの挙式楽しみですね✨

• あや

あや

お返事ありがとうございます!!!
    凄く参考になりました🥺🥺🥺

だいたい3ヶ月が理想なんですね☺️
    毎月何回くらい通うのが良いのでしょうか?

ブライダルエステのサロンは自分に合ったところを探してみます✨

水分沢山摂るようにします!!!💪
    ストレッチ、筋トレも頑張ります😊

はい!!本当に楽しみです☺️✨

• 5月11日
  • うさ悠

うさ悠

月だと、だいたい2〜3回くらいが平均ペースですかね。
    忙しい方は1回のお手入れ内容を長くして回数を減らす方もいますよ。

• 5月11日
  • あや

あや

そうなんですね!!
    なるべく早い段階でエステに通えるように節約します😆
    ありがとうございました✨

• 5月11日