※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
妊活

排卵日5日前くらい、おりものが多く、子宮辺りがチクチク痛みます。胸の張りは排卵前に強く感じることがありますか?痛みが強く、今まで経験したことがないように感じます。

ルナルナ。で、排卵日5日前くらいなのですが、おりものが多く!
子宮辺りがチクチク痛みます。

排卵日前に、胸がすごく張ることって
ありますか?
痛みが強くて、今までこんな痛みはなかったような気がするんですが。

教えてください!

コメント

たなな☆

こんにちは。
私は、妊娠前よくそんな症状がありましたよ!
胸は必ず張りましたし、乳首が痛かったり痒かったりなんて事もありました。
あと、おりものも排卵日にかけて多くなり、その後徐々に減って、生理近辺では気持ち的にイライラが増えたり、お腹が痛くなったり緩くなったりなんていうので、もうすぐ排卵日、生理だぁーと感じてました。

胸の痛みは、多分そういった身体の変化に伴う物だと思うので、あまり心配しなくて大丈夫だと思いますが、続くようでしたら、様子を見てみてくださいね。
お大事になさってください。

• ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

回答!ありがとうございます!

先程、グーグルで調べたら排卵日前の症状に当てはまっていました。

妊娠では、ないと思うので
    様子を見てみます。

乳首は痛くて胸が張ってます。
    (>_<)痛いです。

• 3月7日
  • たなな☆

たなな☆

該当してるのがわかれば少し安心ですよね♡
    でも、痛いのは辛いですよね(;_;)
    なかには、胸が張って熱をもって痛む人もいるみたいですが、その場合は冷やしたりするとちょっとはよくなるみたいですよ!

早く良くなりますように(>_<)

• 3月7日
  • ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

そうなんですか!
    大変だろうな(T_T)

心配してくれてありがとうございます!

• 3月7日