※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

2歳半の男の子が、おやつや行動についてイライラしています。振る舞いに戸惑い、ストレスを感じているようです。

2歳半男子育ててます。
達者で最近イライラしちゃいます😠😰

私、おやつもうないよー
息子、そこにあるやん!

私、こら!ダメ!
息子、ママおこったらあかんで!

私、こっちおいで
息子、あっち行っちゃお〜

私、今?9時くらい。
息子、じゅういちじはんやろ!!!!💢

とかあー言ったらこうでムカつきます😠笑
こんな喋りますか?😰

コメント

もっけ

達者🤣🤣🤣
ウチもそのくらい喋りますよ(^^)笑

ちょっとくらい、いいじゃーん??
とか
ちょっと待ってよーー…今からやるからー…
忙しいんだからー…

って、言われます💦
えっ⁉️中身おばさんなの⁉️って、思います🤣

  • ari

    ari

    可愛い😂💕💦
    本当‼︎今からこんな口答えされてたら私も将来どうなるのか、、😂笑

    今日も、「今日ベビーカーいらんな!」ってあなたが決めるの⁈ってなりました😂💦💦

    • 5月11日
  • もっけ

    もっけ

    可愛い😍笑
    でもでも、話し合い手になって前より会話は増えますよね(^^)笑笑

    息子さん、おしゃべり➕いっちょまえで可愛い😍❤️

    • 5月11日
  • もっけ

    もっけ

    うちのは、
    はいはい…やれやれʅ(◞‿◟)ʃ感が溢れてます💦笑

    • 5月11日
  • ari

    ari

    そうなんです‼︎笑
    だからこそ最近は何か変な質問とかしてみたくなって、、😂

    パパってゴリラみたいじゃない?
    って聞いてみたら…笑

    それはオバちゃんやろ⁉️💢
    って怒られて意味不明💦😂笑笑
    大爆笑しちゃいました😂
    もっけさんも可愛い時期の息子さんとの会話楽しみましょーね😂💕

    • 5月11日
トミカ

えー!可愛いですね😍✨
よく会ってる甥っ子が今月で3歳になりますが、まだそんなに達者じゃないです😂
すごいですね!!!

Mummy

うちの2歳半も、すごく達者です😨でもariさんちの息子さんとまた違う系統で、ホスト?みたいな感じです(笑)

寝かしつけの際、私が寝たフリしてると
「あれ?ママ、もう寝ちゃったの?目開けてよ〜寂しいなー。。。ママと一緒にねんねしたいな〜。だって、ママのことだーいすきだからさ。」

saa*

うちは娘ですがあー言ったらこう言うわかります😂
しかも言い訳が正論すぎて、あー確かにってなっちゃいます😂
悪阻で吐いてばかりなんですが、ふとテレビ見てて、あー美味しそうーとか言うと、娘に、ママげろげろ出ちゃうから食べられないでしょーって言われます🤮