※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫婦喧嘩をして、旦那がこの時間に家を出て行ったのですが探しに行くべ…

夫婦喧嘩をして、旦那がこの時間に家を出て行ったのですが探しに行くべきですか?

6ヶ月の息子が寝ているので探しにはいっていません。

喧嘩の内容としては、最近夫婦の会話もなくお互いに
冷めてきてるよね??その原因を見つけて改善策とか
考えていこー!みたいなときになぜか突然無言で
でていきました。

部屋の窓から、どこいくのー?と聞いたらウェルシアに
アイスを買いに行く。とのこと。距離は往復10分ほど。
しかし1時間以上帰って来ず、電話しても電話中のまま。

みなさんならどうしますか??

コメント

あじゅ

子供いてるのにわざわざ旦那を探しに行かないです。

deleted user

子供じゃないので放っておきます。
寝てる子供放置出来ないですし、連れていって起きちゃったら可哀想なので😓😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    😍は、間違いです💦

    • 5月11日
mooooo

めっちゃイライラしますが、
大人しく寝ます😞
帰ってきたら ブチギレます😂

mm.7

え、構いません。
旦那は放置です😅

なぁぁ

ほたっときます。帰ってきても無言のままスルーしますね😑

まま

電話が終わったら帰ってくるんじゃないですかね?☺️
子どもと一緒に寝ちゃいましょ☺️

257

もう少し様子を見て電話も掛けてもダメなら警察に連絡します。

chia

旦那より子ども優先なので放っておきます🙄

レーナン

先に寝ちゃいます。子供じゃないしわざわざ探しには行きません💦そのうち帰ってくると思います❗️

猫ママ

私だったら、旦那が帰ってくるまで
起きて待ってます(>_<)

4人のママ

こうゆう時はそっとしてあげるのが愛情かなと思います!

しい

まずイライラして寝れないので
寝たくても起きてしまっていて
帰ってきたらぶちギレます🤗

フリード

電話中なら友達に愚痴を聞いてもらってるのかもしれないですね✨

私ならそのままにしておやすみとラインして寝ます😄

deleted user

探しには行きませんが
帰ってきたら詰めますよね🙄

みみ

喧嘩中に、ほっぽりだして出ていくって…反抗期真っ只中の息子じゃないんやからもう少ししっかりしてよ…😧💦ってなります(笑)

まあどうするのかとしては放置します(笑)
帰ってきても話し合いは続行せず、
話し合いの途中に逃げた=関係を修復する気は無い。と捉えるので😂