※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

神戸アンパンマンミュージアムの入館料を払って行ったことがある方、2歳の子供と一緒に行った際の感想や楽しさについて教えてください。

神戸アンパンマンミュージアム、ミュージアム入館料払って行かれたことある方教えてください。

今までは1階のショッピングモールしか行ったことがなくて、もうすぐ2歳になる息子の誕生日に初めてミュージアムエリアに行こうと思っています。
こどもさん連れて行って反応はどうだったか、楽しめたかなど教えてください。

コメント

ぷぅ

うちは楽しんでましたよ❤️去年、2歳の誕生日でいきました☺️お誕生日のショーもありますし、メダルもらえるし作るお面も誕生日バージョンで作れます😍

🐰

楽しめますよ!☺️
名古屋と神戸に行った事がありますが、神戸の方が入園料高いのに狭いのが残念です。設備はほぼ一緒でコンパクトになった感じです。(立地の問題だと思いますが)
あと無料エリアにキャラクター達が来るのがびっくりしましたね!😅
たまたまだと思いますが、有料エリアでは出会えませんでした。笑

再入場出来るのが神戸の1番の魅力かな?と思います!🙊💕

アンパンチーまま

最近行ったら入り口で写真撮ってくれて、買わなくても小さな写真貰えましたよ😊

子どもも自由に走り回って遊んでました😊✨

今だとSLマンに乗れたりしますよ👍👍
入館料を払う際に整理券を貰わないと乗れないので、早めに行かないといけないですけど💦💦💦

2歳の誕生日に連れていきましたが、息子のアンパンマンブーム真っ只中な時だったのでかなり楽しんでました🙆‍♀️✨

maruu

2歳半の子どもを連れて先日行きました(*^◯^*)
館内は広くはないですが、うちの子はアンパンマン大好きなので、すっっごい楽しそうにしていました!キャラもたくさん覚えたので 見つけてたら「◯◯〜!」って教えてくれたり、キャラクターもたくさん出てきて写真撮れました✭
親はumieで買い物したかったですが、帰りたがらず5時間弱その辺りにいました。(笑)アンパンマンミュージアム、SLマンに乗ったり、バイキンマンの方に行ったりして気づけば夕方でした…(笑)