※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

深谷市の支援センターに行ったことがある方、どこの支援センターか、お子さんの月齢、雰囲気を教えてください。

埼玉県深谷市で支援センター行ったことある方いらっしゃいますか?
どこの支援センターに行っていますか?また、どのぐらいの月齢のお子さんがいますか?
できれば雰囲気も教えていただきたいです!

コメント

おかべと明戸に行ったことあります。
おかべは1人目が乳児の時に、ベビマやヨガのイベント時に行っただけですが、広かった印象があります。
明戸は、今でもたまに行きます。私が行った時は、ハイハイの子から3〜4歳くらいの子がいました。施設は綺麗ですし先生も優しいですよ。

なっちぃ

おかべの支援センターなら行ったことがあります。乳幼児相談の時だけですが💦
他に行ったことがないので比較できませんが、広場は広い方だと思います。
乳幼児相談の時はハイハイできる子や走り回れる子が多い印象です。おもちゃや絵本、小さい滑り台が置いてありました。
センターの方も親切で、お部屋自体も明るく綺麗だと思います😊

もも

あけぼの保育園の支援センターに行ったことあります👍🏻
月火がねんね〜おすわりの子で、木金がそれ以上の子、水曜日はどっちでもokです。

私は前半にまだ座れないくらい娘を連れて行ってましたが先生が常に2人いて、おやつや歌や自由におもちゃ遊び、園庭などいろいろ遊べて親も楽しかったです☺️✨
先生たちもアットホームでした。
時間は当時は10-12時だったと思います👍🏻

ミルキー

3月まで、あけぼの保育園の支援センターに行ってました😊

園庭は広く、先生も他のママたちも話しやすく、アットホームな雰囲気でした!