※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元彼に未練があり、今でも切ない気持ちが消えるか不安。同じ経験の方いますか?

忘れられない元彼がいます。もう結婚してるし子供もいるし、振られた立場なので、向こうからしたら私なんかどーでもいいか過去のものだと思います。当時は浮気されたり、いろいろ大変だったけど1番恋に恋してました。今かわいい子供いて、旦那も愛してくれてるのに、元彼と付き合ってた時によく聞いていた曲をyoutubeで見つけて切なくなりました。こーゆー気持ちはいつかは消えてくれるんでしょうか。消えずにずっと残っているんでしょうか。たまに、私の人生これでよかったのかと不安になります。みなさんもこういう気持ちになったことありますか?気持ちは落ち着きましたか?

コメント

えい

私も昔付き合って忘れられない人がいました。別れて数年ずっと引きずっていましたが、今は別の方と結婚しました。

今は今で家族を持ちとても幸せです。ただ、無理に忘れる必要はないと思い、その時自分が思った感情を正直なままを受け入れてます。後悔しても仕方がないし、人生なるようになると思っています。

あや

なったことあります!笑
思い出は美化されちゃうんだなってその時充分にその時の事思い出して浸って、その後やっぱり私は旦那が好き!ってなって結局忘れての繰り返しです私は😂
私は今の環境が今はすごく落ち着くので壊したくない気持ちの方が大きいですね。旦那が壊したらどうなるか分かりませんが🤭

とっちママ

おなじような元彼います🤫
懐かしい曲聞いたりしたら思い出したり、誕生日とか忘れてないので思い出したりはしますが戻りたいとかではなく
きっと手に入らなかったものだから
無い物ねだりのような感情かなと思います。
私も振られて浮気していた子とできちゃった婚をされ悲しかったです。
付き合った期間は長く別れることすら考えてなかったので別れたあとは
お先真っ暗状態で毎日泣いてましたし🤫
でも今の旦那と出会い結婚式あげたり新婚旅行も連れてってくれたり、子どもにもかなり尽くしてくれてます。
わたしは今の旦那と結婚して子どもも生まれて良かったです😊❤️

ママリ

わたしにもいます!その元カレと最近までインスタで繋がっていたので近況もわかっちゃってました。(今はブロックしてます)元カレが結婚した時、子供が産まれた時とかはすごく切なくなりました😭元カレの今の奥さん(わたしの元友達)に取られた感じで別れたので尚更2人が幸せなのを見せつけられてるようで辛かったです💦元カレのインスタが更新されると気になったり、時間が経てば特に気にすることもなかったりの繰り返しでした。
でも、結婚前にわたしと別れた後も奥さん(当時は彼女)と上手くいかなくなるとわたしに連絡きたりでどっちつかずな人だったのでそんな人とは別れて正解だった!結婚したのがわたしだけを大切にしてくれる今の旦那でよかった!旦那との子だから今の可愛い娘がいる!と思います😊