※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ファッション・コスメ

旅行に友達カップルといきます。友達の彼女はスタイルもよくビキニでお…

旅行に友達カップルといきます。
友達の彼女はスタイルもよく
ビキニでお尻もぷりっとした水着を
きてくると思います。
私は産後でおしりもでかいし
お腹もやばいくらいぶよぶよで、
とてもじゃないけどビキニは
恥ずかしいです、、

胸が盛れる水着ってどんな形ですかね?
ビキニを買おうと思いますが、
水着の上に来れるキャミソールみたいなのも
買うつもりです!お腹がだせないので笑笑
水着の上に着るやつってインポートて
言うんですか??

あと盛れるパットってどこのがいいか
教えてください!

コメント

さくら🔰

インポートって輸入って意味なので‥
海外から買いつけた製品のことですよ。
水着の上に着るものってなんだろう?
ラッシュガードではなくて?

胸を盛るには厚みのあるパッドを使えばどんな形の水着でも大丈夫だと思います。
水着やさんにたくさんそろってます!
どこのものでもあまり大差ないかな、
ただ、浅めのバンドゥタイプは胸がつぶれちゃいます。

  • umdmchan

    umdmchan

    なんかキャミソール的なやつとかも
    ありますよね😔
    お腹だけ隠したいです、、

    お店の人に聞いたら一番盛れるやつ
    教えていただけますよね!
    胸だけでも盛りたくて笑笑
    でも子供もいるのでさすがに
    そんなに露出もしたくないのですが笑笑

    バンドゥは盛れなさそうですよね。

    • 5月10日
なな

ワンピース水着も可愛いのありますよ!
子供がいるならスタイル関係なくお腹出さない水着の方が正解な気がします☺️

奏

胸のところにフリルがいっぱいあると大きく見えるそうですよ。

  • umdmchan

    umdmchan

    フリルついてるやつがいいんですね!
    探してみます!!!
    小さい胸もカバーできて、
    盛れるって最高ですね!

    • 5月11日