※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

雨の日以外は午前中に公園か支援センターに行っています。お昼は何を食べさせているか気になります。帰ってから簡単に作れる料理を知りたいです。

雨の日以外はなるべく午前中は、公園か支援センターに行くようにしています。が、みなさんお昼は何を食べさせてますか?😂帰ってきてから簡単に作れるものってなんだろう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってる支援センターには
ご飯食べるスペースがあるので
簡単におにぎりだけ🍙持って行き
午後まで遊ばせています😂🙌🏻
適当ですみません…( ; _ ; )

ままり

もっぱらチャーハンが多いです💦

玉ねぎと人参のみじん切りをジップロックにいれて冷凍しとくと、チャーハンめっちゃ早く作れますよ!

うどんなどの麺類かおにぎりかカレーピラフが多いです✩*॰¨̮
カレーピラフは野菜ミックスかミックスベジタブルをレンチンして、ご飯と混ぜて、その上からカレーの王子様粉末をかけて混ぜるだけなので、めっちゃ簡単です😂💕

*poko*

お好み焼きやチャーハン、カレー、チキンライス(←あとは卵だけ乗せればオムライス)など、多めに作って冷凍ストックしてます✨
時間ない日のお昼ゴハンは、チンして出すだけです😂💕

🌈

みなさん、ありがとうございました😫🙏🍀
とても参考になりました!!!
しっかり手作り頑張らなきゃ💦