※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
お出かけ

広島市の市の方や、広島市の本通りとか街周辺がわかるママさんに聞きた…

広島市の市の方や、広島市の本通りとか街周辺がわかるママさんに聞きたいです。

本通りとか、街周辺で、授乳室やおむつ替えられるベビー室とかは、どこにあるとか、何ヶ所あるとか、

赤ちゃん連れで行ったことある人いたら、色々知りたいです!!

よかったら教えてください

コメント

ひさ

ママパパマップというアプリをダウンロードすると、授乳室やオムツ交換台などがどこにあるとか分かりますよ😊
広島市内よく行きますが、出産前に行ってた時は気にした事もなかったので、アプリがとても役に立ちました🙌

• みちゃん

みちゃん

そんなアプリあったんですね!!
    ダウンロードしてみます😳

• 5月10日
  • ひさ

ひさ

こんな所にあるの!?て所がたまにあるし、自分で見つけた所も写真撮って情報提供できたりするので助かってます😊

• 5月10日
まま

本通りだとパルコの新館6階によく行ってました☺️
調乳用のお湯があるので完ミだった上の子の時にはすごい助かってました🥰
あとは行ったことないですがそごうはあるみたいですね👍🏻

• みちゃん

みちゃん

パルコの授乳室ひろかったですか?

• 5月11日
  • まま

まま

授乳室は1つだけだったと思います
    狭すぎることはないですが特別広いわけでもなかったと思います😅
    授乳室は1回しか使ってないのでうろ覚えですみません💦

• 5月11日
べる

福屋と三越にもありますよ💡

福屋は離乳食食べさせるスペースもあって広かったと思いますが、授乳スペースはそんなに広くなかった気が…

三越は全体的に狭くて分かりにくい場所にありますが、人気が無いので穴場です(笑)

ママパパマップ私も使ってます🙆
とても便利です✨

• みちゃん

みちゃん

三越にあるんですね!

参考になりました😳

• 5月14日