※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

ヘッドスパしたことある方いますか?一度はやってみたいなーと思ってるん…

ヘッドスパしたことある方いますか?

一度はやってみたいなーと思ってるんですけど、なかなかやる暇なく…
でも、仕事復帰前に子供が保育園行ってる数時間を利用して自分へのご褒美として行ってみようかと✨

やってみた感想聞きたいです😊‼︎

コメント

あかりたん

めちゃくちゃ気持ちいいですよ✨✨
普段自分ではできないし、最高です😍

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ気持ちいいんですか😍⁈ 早くやりたいです🤩‼︎
    やり終わった後ってどんな感ですか?頭が軽い。とか、髪の毛がフワッとする。とかありますか?

• 5月10日
  • あかりたん

あかりたん

頭は軽く、目はシャキーって感じです❤️
    上手な方に当たりますように🙏🤩✨

• 5月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

おー!頭軽くなりたーい😭‼︎常に重い感じがここ最近してて頭痛も続いてるから早くやりたいです😭‼︎
    私行ってる美容室は男性2人しかいないからどっちに当たるかな〜💦上手い方に当たりますように✨

• 5月10日
リリーシャルロット

毎回、爆睡してしまいます。
施術する方の上手い下手はあるかと思いますが…
頭皮が固いと痛いかもしれないです。

• ダイズさん

ダイズさん

わぁ〜🥰私も爆睡しそうです(笑)髪切ってもらう時に触られてるだけでも眠くなるのに😂
    痛みとかあるんですね😮‼︎

• 5月10日
ゆめ

ご褒美いいと思います❤️❤️
仕事してるときたまに私もご褒美に行ってました😍
サロンによっていろいろ種類あると思いますが、私が行ってたのは毛穴のお掃除を重視したスパで、スパが終わった後に洗面台の水を見せてくれるんですけど、まぁカルピスのように濁ってました!笑
使ってるシャンプーによってかなり色や汚れ具合も変わると言ってました!

何よりスパとかって本当気持ちくて最高ですよね😍
ぜひ日頃のご褒美に行ってみてください😊💓

• ダイズさん

ダイズさん

たまにはいいですよね❤️日頃、長期単身赴任でいない旦那に変わって何ヶ月も1人で2人の子育てしてるんだし😩
    種類とかあるんですね‼︎濁った水…私、茶色とかだったりして😂笑
    なんか楽しみになってきました❤️
    ヘッドスパも初めてなんですけど、一度でいいから全身アロママッサージ?オイルマッサージ?みたいなやつもやってみたいです✨あと、お腹の脂肪を燃焼するマッサージ🤣笑

• 5月10日
  • ゆめ

ゆめ

わぁーそれはお疲れさまです😭😭
    全然おっけーです!!!
    この機会に!!行きましょう!!笑
    オイルマッサージもたまに旅行行ったらホテルでやりますー😍
    あれも相当気持ちいいです!笑
    結局私、マッサージ系が好きなんですよね笑
    でも気軽にできるのはヘッドスパですかね😆✨
    ゆっくりされてください💕

• 5月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

来週あたり行ってきます😁❤️旦那に内緒で(笑)
    ホテルにありますよね!やったことないですけど通りすがりに施術表見るだけで気持ち良さそうって思ってました😂そして同じく私もマッサージ系大好きなんです😆❤️笑
    自分じゃできない気持ち良さ!いいですよね!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ヘッドスパ大好きで子供出来る前はよく行ってました〜🥰
身体のマッサージより頭のマッサージのほうが好きで本当気持ちいいです🥰

• ダイズさん

ダイズさん

1度ヘッドスパしたらハマりそうですね❤️終わった後とか変化ありますか?

• 5月10日

ヘッドスパ大好きでよくしてます🥰
冬場は頭皮が乾燥するのでクリームスパでお願いしていますが、汗をかくこれからの季節は炭酸スパをするとスースーして爽快です笑

気持ちいいのも勿論ですが、頭皮をマッサージすることにより目元がパッチリします👀✨

• ダイズさん

ダイズさん

遅くなりすみません💦
    クリームスパ⁈それは保湿系なんですかね😊?色んなスパがあるなんて知りませんでした💧
    私が行ってる美容室はどんなスパがあるんだろうかと今からドキドキで、早く予約したいなーって思ってます🎶

• 5月12日