※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食が進まず、同じ料理を繰り返し食べる1歳2か月の子供についての体験談を聞きたいです。新しい食べ物に抵抗があり、インスタを見ると落ち込む状況です。

一歳二か月ぐらいで離乳食すすまない方いますか?
体験談ききたいです、、
うちは三食、炭水化物、野菜、タンパク質はとれてますが決まった料理しか食べず。
昼とかキューピーの9ヶ月からのミートスパとコーンスパの繰り返しです、、夜は野菜たっぷりうどんとか。お決まりになります。新しいものにチャレンジすると一口入れたら嫌がり心ズタボロ。泣

インスタみるたんびに病む。

コメント

sooooooo

うちの子は全く食べない子で1歳2ヶ月からやっとご飯を食べてくれるようになりました!

ちゅん🐣

はーい🙋‍♀️うちも全然進みません!
7ヶ月のBF食べてます(笑)
初めての物は全然食べてくれないので苦労してます😵同じようなのばっかり。。
でもまぁちゃんと成長してるし、一生食べない子なんていないし、って感じでやってます!
インスタは見ちゃダメですね😖良いことないです、病むだけです(笑)

• ママ

ママ

お返事おそくなりすみません😭
    え!似てますね!嬉しい!😭いつか食べるかなあ😭

• 5月14日